--
--/--
*--*

まだ《蜜華》終わっていないのに……

2011
09/20
*Tue*
新作のトップページ作り、バナー作り、ページ割りを行っています。
私……保険がないと、次に取り掛かれない性質でして(^^;)
つまり、《蜜華》の完結が目前に迫っているということです~(・・; ) ( ;・・)オロオロ
早く、早く手をつけないと、忙しくなっちゃう(; ̄Д ̄)

なんとなくつけていた「タイトル(仮)」でしたけど、それも正式に決定しました!
次は、文章をhtml(テンプレ)に移動するだけ。
校正関係は、更新しながらするとして……(オイ!)、ページを割りながら加筆するのかどうか考えたいと思います。
でも、ううっ……加筆するのはしんどいかも。
その辺は、臨機応変ですね! うん、頑張ります^^

ところで、、、



台風が日本を縦断しますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?

紀伊半島の被害だけでも胸が痛かったのに、あちこちで川が氾濫し、床下・床上浸水の被害が!
さらに愛知県で100万人に避難勧告が出てる!
尋常ならぬ事態に、ニュースばかり見ておりました。

私のところは山の近くなんですけど、今回もそれほど雨脚はひどくありません。
高台ということもあって、浸水に関しては大丈夫なんですが……やっぱり川の増水は半端ないです。
川を下りたところに、散歩道や遊具が設置されるほど、いつも水はちょろちょろ~という川があります。
でも、増水のため立ち入り禁止。橋も危険(増水のせいで)なので、通行止め……といった感じです。
「そんなことをしなくても、十分安全だったじゃんか!」と言う人がいるかもしれないけど、「何もなくて良かったね」と言える雰囲気が大事ですよね。

自然に対抗することはできないから、私たちはただ耐えるしかない。
ただただ、今以上に被害が出ないよう、早く台風が去ってくれることを祈ります><。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


