文庫『Eternal Star 2』プレゼント企画、コメント返し☆

2011
09/20
*Tue*
先日は、文庫『Eternal Star 2』のサイン本企画プレゼントに参加してくださってありがとうございます~^^
プレゼントを送らせていただいた10名様のうち、8人の方から無事到着のご連絡をいただきました!(2011.09.20 現在)
任意なのに、コメントも添えてくださり本当にありがとうございます。
めっちゃくちゃ嬉しかったです~♪

さて、企画を実施したときのコメント欄も任意だったんですが、そちらに書いてくださった方へのコメントレスを、こちらでさせていただきたいと思います(* ̄∇ ̄*)
それでは、以下、GO~♪



* * * * *

> 次は、ココロノカケラが書籍化しますように。
ありがとうございます! その願いが叶うように頑張りますね(≧∇≦)

> 全巻が文庫になったら、"大人買い"をしようと楽しみにして、1冊目もまだ我慢しているんです。
そうなんですね。全巻文庫になるといいなぁ~♪ あと2冊……ですね。「全4巻出させていただきました!」と言えるようになればいいな^^ そのときは是非大人買いして下さいね(´▽`*)

> 文庫本の第1巻購入しました。しかしなかなか第2巻発売の情報がなかったので、発売されるのかとても心配でした(>_<)
お求め下さり、ありがとうございます! そうなんですよ。私も2巻のお話がなかなかこなかったので「ああ、打ち切られちゃったよぉ~(。 。、 )」って思っていました。今回2巻のお話をいただいたとき、正直ホッとしました(笑) 引き続き3巻、そして最終巻となる4巻へと続くように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします(*´∀`)

> 単行本としての発売が決まってから毎回この書籍本プレゼントにチャレンジしているのですが、まったく当たらず…。
うわぁ~、そうなんですね! 計……8回?も参加して下さるなんて、ありがとうございます! 今回は当選されたでしょうか? 当選に関しては本当に運なので申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、またこのような機会がありましたら、非参加して下さいね(‐д‐。)



> エタニティブックスのホームページに掲載されている「Eternal Star」のWeb漫画、素敵で1ヶ月がすごく待ち遠しいです。
ありがとうございます! 私も毎月楽しみにしてます~^^ 原作者ですけど、千川なつみ先生が描かれる表情に、もう~毎回うっとりしちゃってます(笑) 千川先生のファンなので、余計のめり込んでいるのかもしれませんけど(〃⌒∇⌒)

> 長男の話の続き、楽しみにしていますので、創作活動大変でしょうが、頑張って下さい。
お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません(ペコリ) 書きたい気持ちはあるんですけど、8年前と今とでは書き方が全然違うので、改稿がしたくてたまらないんです(^^;) こんな私でごめんなさい。でも頑張ります!

> 今日はアップされてるかな?とかついつい毎日覗いています。
うがぁぁぁ~、遅くてごめんなさい(ペコリ) 最近は週末更新が基本になってきたんですが、先日久しぶりに平日更新したら……新鮮な気分になりました(笑) そういう変化もいいものですね(* ̄∇ ̄*)

> 6月中には最終4巻を友人達全員が回し読み終了し、回し読みがきっかけで3巻まで購入していた友人の1人は最終4巻も購入し、全巻揃えたよと連絡をくれました。
ひゃぁ~、めちゃくちゃ嬉しいです(´▽`*人) あんな小説なのに(と自分で言うか!? 笑)友達と話ができるなんて、仲がいいんですね。羨ましいです^^ 私は友達に「カミングアウトしろよ!」と言われるんだけど、未だに口チャック(笑) いつの日か、気軽に口にできる日がくるのかなぁ~(遠い目)



> また1人が新たに文庫本があるならと早速購入してくれたようです。どうやら彼女は文庫本で全巻揃えるつもりのようです。(~略~)4巻まで文庫化されるよう応援しなきゃと思ってます。
ありがとうございます! 文庫本を出させていただいたことで、新たに手に取っていただける方が増えて、本当に嬉しいです(≧∇≦)

> 久しぶりに全員でランチ&お茶をし(と言っても4人だけですが)、好きなセリフ、好きなシーン(Hシーンとかも)、好きなキャラ、水嶋三兄弟の誰れ派で誰に口説かれたいかとか…etc、誘惑のゆくえ&ESの濃ゆ~い話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました。水嶋三兄弟の長男一貴の話も書籍化されるといいなぁと思っています
うわぁ~、そこに混じりたい(笑) 三兄弟の性格ってそれぞれですから、好みもバラバラになるんでしょうね^^ 単発ものもいいですけど、こうしてシリーズもので繋がっているんだ……と改めて認識させてもらうと、そういうのもまた書きたいなぁ~とうずうずしちゃいました(笑) あっ、妄想だけは好きなので、そこは許してくださいね(笑) 残りはあと長男編のみ。書籍化に関しては出版社あってのことになりますので、私の一存ではどうにもなりませんが、そうなることを祈って……これからも頑張りますね。

> エターナルシリーズ大好きです。優貴さんと千佳さんの恋の行方にドキドキワクワクしています。
ありがとうございます^^ メインの二人があんな感じなので好みがわかれるんですけど、これからも前を向いて頑張っていくようなヒロインが書けたらいいな♪

> 二人のその後の話や一貴さんと莉世さんのシリーズもまとめてよみたいです。
二人のその後!!! そうですよね、どうなったのか、私も知りたいです(笑) 長男編に関しても、改稿をして続きを発表できるように頑張りますね(* ̄∇ ̄*)



> 『Eteranl Star2』文庫化、おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ 切なくもラブラブなお話、いつも楽しく読ませていただいてます。これからも楽しみにしてますので、オン、オフともに創作活動頑張ってください。
ありがとうございます~♪ 私の持ち味(?)はらぶらぶハッピーではなく、胸が痛くなるようなことが起こる山あり谷ありストーリーなので、好みが「好き」か「嫌い」かに分かれるけど、そういうのが好きだから……これからも自分の持ち味を生かしたストーリーを綴れるように頑張りますね。応援、よろしくお願いします(≧∇≦)/

> この年になると実生活に疲れてきて、ドキドキすることがなくなってきますが、麻結さまの話を読んでドキドキします。
私も実生活に疲れてます~(>ω<;) でもドキドキすることってやっぱり大事で、お肌にも影響したりするんですよね(笑) よし、私もドキドキできるような執筆頑張りますね(*´∀`)

> プレゼントはサインが付くのが魅力で、ずうずうしく何度も応募させていただいてます。 当たるといいなぁ・・。
応募ありがとうございます^^ ずうずうしくていいんですよ~(〃∀〃) サイン本企画は、参加して下さる方あっての企画ですからね☆ そして、私も……書店で買うのもいいんだけど、サイン本がもらえるチャンスがあるなら狙いたいと思うし(笑) また、こういう機会を持つことができるかわからないですけど、そのときはまた是非参加して下さいね。お待ちしております(〃⌒∇⌒)

> 「Promise~誘惑のゆくえ」を購入し、ドキドキわくわくしながら読み終えて、今は持ち歩いて、好きなシーンを繰り返し読んでいます。綾瀬さんの他作品を読みたくて、HPをチェックしてこの企画を知りました。
お求めくださり、ありがとうございます(≧∇≦)/ 今回は2巻だったんですけど、1巻は既にお持ちくださっているのかな? 単行本と一緒で全4巻になる予定ですので、もし刊行という運びになりましたら、どうぞよろしくお願いしますね。もちろん、また機会があればプレゼント企画も実施するので、もし目に付くことがあれば是非参加してくださいね。これからもどうぞよろしくです☆



> いつも、楽しみにして愛読させて頂いてます。後れ馳せながら、最優秀作品おめでとうございます。これからも、ハートフルなよい作品を作っていって下さい。
拙作を読んでくださってること、そして受賞のお祝い……ありがとうございます(≧∇≦) 執筆の時間がなかなかとれなくて、既存の続きを発表できないのが心苦しいんですけど、現在更新中の『蜜華』が完結になりましたら、放置しいていた新作をスタートする予定です。商業活動だけに限らず、サイト更新も頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

> 蜜華のお話もそろそろ終りですね。そろそろ、一貴と莉世の話も読みたいですが、無理せずに頑張ってください。
ありがとうございます! そしてごめんなさい(ペコリ) 空いた時間を見つけては長男編の改稿を頑張りたいと思います。あっ、改稿って全てを変えるのではなくて、書き方を変更するってことです(^^;)

> ツイッターも楽しく読ませてもらっています。いつもコメントしようか悩んで未だできてないです。
えーーーー! してくださいよ~(笑) 基本、「疲れた~、しんどい~」しか発言していない呟きですけど、数行だからこそのやりとりも楽しいですし^^ ポンッと@付きで届くのを楽しみに待っていますね♪

> 『それでもやっぱり恋をする』最優秀賞受賞おめでとうございます。
ありがとうございます! 参加したことはすっかり忘れていたものです~(笑) どんなストーリーを書いたのか、また発表できると思いますので、その日をどうぞ楽しみにしていてくださいね(* ̄∇ ̄*)



> 《ココロノ、カケラ・・・》 から入ってのファンですが今は《 蜜華を咲かせて 》の 叶都くんにどっぷりです♪叶都くんの制服姿。。。見てみたいですね☆彡わぁ~、ありがとうございます(´▽`*) なかなか更新ができなくて心苦しいんですけど、目前に迫った《蜜華》完結に向けて頑張りますね。あっ、叶都のイラスト見てみたいですね(笑) 中学生のときはやんちゃ風、高校生は落ち着いてカッコいい感じかな~。ギャップ萌え~(≧∇≦)

> 通算8冊目発売&恋愛小説コンテスト(最優秀作品)入賞?おめでとうございます。
ありがとうございます! 言われてみて初めて、8冊目なんだと気付きました。まあ、作品数だと5冊なんですけどね(^^;)

> 恋愛小説コンテスト、応募した事を忘れていたようですが、意気込んで気張っているとダメで、気を抜いて忘れていたりすると良い結果が付いてくる事が多々あるので、それが今回の結果につながったのでしょうね。それでも、麻結さまの実力と努力が前提ですが!本当におめでとうございます。
仰るとおりかも!! 応募したことを忘れるぐらい忙しかった……というのもあるかもしれないけど、肩の力を抜けた分、文章からも硬い部分が抜けてよかったのかも知れません。あと、全てにおいて追い詰められていたこともあって、「ちょっと楽しい感じのものを綴ろう」と思ったのも良かったのかも(〃∀〃) 今はまだストーリーの内容は話せませんが、近いうちにお知らせできると思います。どんな感じなんだろう~とドキワクしていてくださいね。もちろん、サイト更新分も宜しくお願いします(´▽`*)

> 『蜜華を咲かせて』も佳境を迎えているようですが、連載が終わってから一気読みさせてもらおうと楽しみにしています♪
はい、もうあと少しで完結です^^ 残り話数ですが片手を切ってますしね♪ ちょっと長いですけど、どうぞ楽しんで下さいね。



> サイトでひととき夢見させていただいています。ハードカバー持っていますが、サインほしいです。
参加してくださり、ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*) 拙いサインなのに、それを欲しいと思っていただけて本当に嬉しかったです♪ こういう機会があれば、また企画を実施しますので、そのときはまた是非参加して下さいね^^

> 『Eternal Star 2』文庫化、おめでとうございます!!私は本を持ち歩いて読みたい派(?)なので、文庫化されるのを心待ちにしておりました!!
なんと……もう1冊お求め下さったんですか!? すごく嬉しいです、ありがとうございます(≧∇≦) 

> 千佳の恋のゆくえが気になります。私もこんな恋が(も?)したい!!です。
千佳の恋のゆくえ……、いつの日かチラッとお見せできる日がくればいいですね(´▽`*) 優貴の相手は大変そうだけど、それでも一途に想ってくれるような男性に求められたいです~(笑)

* * * * *

最後までご覧下さりありがとうございました!
またこういう機会がありましたら、企画に参加して下さいね。
そういう日が訪れるよう、私も頑張りますvv

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple