--
--/--
*--*

最終章『忘れられない蜜華』【5】UP☆

2011
09/15
*Thu*
ひゃぁ~、大変お待たせいたしました(ペコリ)

《蜜華を咲かせて》より
最終章『忘れられない蜜華』【5】UP☆


ドキドキして下さいっ!(笑)
そういうシーンはないんだけど、叶都が乃愛に触れる手つきに……胸をときめかせてもらえたら嬉しいな♪
あと……残り何話かな? おおっ、片手切ってます!!!
ってことで、完結まであと少し♪
……なんだけど、そのあとのことが全く進んでおりません( ̄□ ̄;)
ど、ど、どうしよーーー(・・; ) ( ;・・)

まだお知らせはできないんですが……、現在とある短編を書いていて、それがまだ終わらないという~(遅筆最悪~><。)
それを終わらせない限り、新作にはとりかかれそうもないです……
でも、皆さんに楽しんでいただけるように工夫を凝らして頑張っていますので、そのお話を口にできたとき、「ああ、麻結はコレを執筆していたから忙しかったんだ! これなら許せる♪」と思ってくださったら嬉しいです(>ω<)
まあ、はっきりとお知らせできない今は「許せないよ!」と思われてるかもしれないけどね(苦笑)

とにかく今はひたすら頑張るしかないので、地道に取り組みたいと思います!


※ メールレス&コメントレス、現在中断しております。
  もうしばらくお待ちいただけると有り難いです><  (ゴメンナサイ。。。)

COMMENT

** トトミさんへ **

コメント&励ましてくれてありがとうございます!
言われる前に、言っちゃえ~みたいな感じで発言しちゃいました(^^;)
書きたい気持ちはあるのに、待たせているっていう罪悪感もあって……ダメですね~本当に。
でも、もうすぐ《蜜華》も完結を迎えるってことで、また新たな気持ちで次に向かって頑張りますね。
これからも応援よろしくお願いします♪
2011/09/20(火) 22:29:14 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 23:52:50 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


