--
--/--
*--*

『Eternal Star 2』の文庫化が決定しました♪

2011
08/21
*Sun*
お知らせが遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
8月18日、正式に発表されたんですが……そのころは激忙でHPを触る作業すらできず、今日になってしまいました(´Д`;)

え~と、改めまして……

単行本『Eternal Star 2』の文庫化が決定しました!
発売日は9月中旬頃、書店に並ぶということです^^


文庫版『Eternal Star 1』が発売されたとき、正直続刊へと続くことができるのか心配だったんですが、こうやって2巻を出させていただける運びとなり、今はホッとしています~♪
「全4巻となるのも夢ではない!?」
お求め下さる方がいるかどうかで変わってきますけどね(^^;)
でも、以下続刊発売できるように祈っておきます♪

今回で文庫化が3冊目ということなので……もうだいたいご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今まで同様文庫版の方に手を加えさせていただきました!
でも、ストーリーの流れは変わっていません。読みやすくなったぐらい、かな?(多分/^^;)
是非文庫版の方もよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう! 今回もプレゼント企画をする予定でいます!
また準備が整い次第サイトで発表&実施するので、よろしければサイトの方でチェックをお願いしますね^^

さて、今回の文庫版でご一緒させていただくのは、広瀬もりのさん(「永遠の魔法使い」)です~♪
エタニティシリーズができ、その第一弾を一緒に飾らせていただいたということもあって、こうやって一緒になると、感慨深いものが込み上げてきます!
隣に並べてもらえる幸せに、今回もうっとりしておこうっと(笑)


それでは、プレゼント企画&発売日等々、決定次第お知らせしますね。
ひとまず、文庫化決定のお知らせでした~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


