漫画『Eternal Star』、第4話更新♪

2011
08/11
*Thu*
『Eternal Star』の漫画、第4話が更新されました!
まだ楽しまれていない方は、是非ジャンプして下さいね。

今回は、早速完成版を見ました~♪

というのもですね……、メインの二人だけではなく、千佳の髪を切ってくれた中里と莉世(《ココロ》シリーズより)が描かれているから、早く見てみたくて(笑)
両方ともキャラデザをいただいていて決めさせてもらったんですが……もらったデザインのどちらも本当に良くて、選ぶのに苦労しました。
贅沢な悩みでした~(>ω<;)
逆に、莉世はすぐに「こっち!」と即答(笑)
というのも、もう一方は……もうちょっとスリムにして胸を大きくしたら彰子(莉世の親友)になったのでね。
莉世はほんのちょっとの出演でしたが、楽しんでいただけると嬉しいです~♪


そして、次回の第5話では……原作とはちょっと違うけど、あのシーンへ突入です!(と、担当さんから聞いてます/笑)
どんな感じに進んでいくのか、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
あっ、今気付いた!
あのシーンってことは、もう少ししたら再び彼が登場するのかな?
ふふっ、次回も10日更新予定とのこと。どうぞ楽しみにしていてくださいね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple