--
--/--
*--*

チャリティ電子書籍「うりゃま」夏号発売中☆

2011
07/03
*Sun*
私も参加させていただいているチャリティ電子書籍本が、パブーサイトにて、一冊100円で発売中です!
と宣伝しておきながら……ごめんなさい、私はまだ購入しておりません。
購入しても読む時間が本当にないので、来月になったら即買う予定です。
(スタッフさま、ごめんなさい……/誰も見ていなっていのに 大汗)


さて、私が書かせていただいた連載もの……『千年桜の恋』のあらすじをご紹介したいと思います^^

*****

京都に暮らす大学四回生の桜川千珠(さくらがわ せんじゅ)は、就職も決まっていないのに、生活費を稼ぐためにとある神社で巫女(神楽)のバイトに来ていました。
恋人もいなければ職も決まっていない千珠。このまま就職浪人ってことになれば、来年は実家の戻ることに!?
不安いっぱいだらけで、神式で結婚するカップルの幸せすら祝えない……複雑な状況。
そんなとき、境内に一陣の風が。
春風に舞う桜が目に入り、千珠は魅せられるように花びらのもと、桜の大樹に吸い寄せられます。
近寄るにつれて、耳なりと吐き気とめまいに襲われ、神域を示す結界を破ってしまいました。
目が覚めたらそこは……平安京!
歴史に疎い千珠の前に、源氏物語でしか知らない世界が広がっていて?
どうしてタイムスリップなんかしてしまったのよーーーー!(叫)

*****

とまぁ~そんな感じです(笑)
連載もの(全4回予定)ですけど、私らしい複雑なストーリーではなく、淡々と進みます(?)が……、よろしければ是非チャリティ本のお求めよろしくお願いします!
感想などもいただけると、本当に嬉しいです^^
あっ、R指定本に入れさせていただきましたが、第一話では胸ドキキュン(!?)するぐらいなので、もうちょっと待っていてくださいね(笑)

チャリティ本100円で、売上金は全額東日本の被災地へ赤十字を通して送られます。
スーパーやコンビニでお釣りを寄付するのと同じ感覚で、お求めいただけると本当にありがたいです。
私以外にも素敵な作家さん漫画家さんが参加されていますので、興味を持ってくださった方はどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

「R指定本・ラブ&ハッピー」のお求めは【コチラ】からどうそ☆
「全年齢本・ピュア&ハッピー」のお求めは【コチラ】からどうそ☆

※私が参加させていただいたのは、「R指定本・ラブ&ハッピー」です。全年齢本には参加しておりません。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


