--
--/--
*--*

チャリティ本に参加します!

2011
06/15
*Wed*
このたび、チャリティ電子書籍「Projectうりゃま」に参加させていただくことになりました(≧∇≦)
震災直後、他の方から「チャリティに参加しませんか?」とお誘いをいただいたんですが(過去ログ参照)、R指定、長編は×ということでお断りしました。
全年齢は書いていないし、短編では挫折を繰り返しているので(^^;)

でも、今回参加させていただく「Projectうりゃま」では……R指定でも長編になってもOKという〝ウェルカム♪〟なお言葉をいただいたので、参加させていただくことに☆

チャリティ電子書籍・projectうりゃま

発売日は7月1日で、電子書籍パブーよりDLができる予定です。
チャリティ本の値段などは決定次第発表になると思うので、詳細は上記バナーから進んで確認してくださいね^^
(私もわかり次第、こちらでご報告させていただきます^^)

さて、チャリティ本に参加されている作家さんたちですが、そりゃぁ~もう凄い顔ぶれが揃ってますよ(´▽`*人)
オンノベの世界に入る前から拝見させていただいていた大好きな作家さん、この世界に入ってから楽しませていただくようになった作家さんがいっぱいです!
私も一人の作家として、そこにお邪魔させていただけるなんて、本当に嬉しい限りです!
残念ながら存じ上げない方もいらっしゃるので(私がネット出不精なために……ね/汗)、この機会にいろいろな方の作品を楽しませていただこうと思っています♪

ところで、このチャリティ本は「全年齢本」「R指定本」と分類されるんですが、私の作品は……当然のことながら後者に入ります(笑)
しかも、連載(全4回)させていただく予定です^^
(スケジュールがめっちゃ厳しいんですけど、やれるところまで頑張ってみます --;)
とはいえ、第1回はR要素が全くないんですけど、その前の布石として……いろいろ散りばめてみました(笑)

タイトルは『千年桜の恋』、季節はずれになるけど春のお話になります。
そして……なんと私にとって〝初〟となる時代物&タイムスリップ物!!
資料集めがもう~めちゃくちゃ大変だったっていうのに、どうしてこんなプロットにしてしまったのか……今でも不思議でなりません。
いろいろなことに「?」となるかもしれないけど、普通の恋愛ものとして楽しんでいただけたらなぁ~と思っています。

では次にあらすじを~って言いたいところなんですが、今はまだ内緒にしておきますね。発売されたらご報告したいと思います(笑)

ってことで……
私が書いているものはこんな感じですが、少しでも興味を抱いてくれましたら、是非チャリティ本のお求め、どうぞよろしくお願いします!
現在、「Projectうりゃま」スッタフの皆さんが校正作業を頑張ってくれていますので、発売になるその日まで、あともうしばらくお待ちくださいね☆☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


