--
--/--
*--*

免許更新に行ってきました!

2011
06/07
*Tue*
CATEGORY : 日常
とは言っても、今日ではなく昨日ですが……(笑)
更新日に「2011年6月6日」となっていて思わず「ぞろ目~!」って喜んでしまいました。
単純な私です~(;^ω^)

やっとゴールドに復活したんですけど、講習30分はやっぱり最高ですね!
前回は……違反切符をもらってゴールドからブルーに落ちてしまい、講習が長かった(約2時間ぐらい?)記憶があります。そしてお金もちょぴっと高かった(笑)

さて、その30分の講習ですが……道路交通法が変わった説明ぐらいでした。
頭に残っているのは飲酒運転で引っかかると一発免停&点数倍ってことと、免許書に中型表記が加わったことぐらいかな?
区分けされる以前に免許取得しているので、中型(規制あり)も乗れる~ってなってました。
つまり、以前となんら変わりはないってことですね(´ω`)
この区分けされたあとに免許を取った方は、この中型に乗れない。
なんか変な感じです。
だって、教習は全く変わらないのに分類されるんだからさ(笑)

さあ、これからの5年間……違反しないように頑張ります!
私が気をつけなければいけないのは、スピード違反だから……余裕を持って行動したいと思いますvv

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


