fc2ブログ

《Eternal》『捨て切れなかった愛』【3】

2009
08/27
*Thu*
お待たせいたしました! やっと……優貴の登場です♪
なのに、またも災難がぁぁぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
○難の相が出てるのか?(笑) イヤイヤ、その前に新○線がぁぁ~(ーー;)
とことん……ですね(笑)
残念ながら、積もり積もった災いが一気に噴出する事もあるんですよね~。ここは、一つ一つ振り払って前に進んでいって欲しいです。

今回、やっと優貴と康貴の接点を一つバラしました♪
とは言っても、これはオフ本(#1『HONEY MOON』)を読まれていないとわからない事ですね(^^;)
読まれていなくても、普通に楽しめますのでご安心下さいね。
双子の接点が過ぎると、オフ本(同)から飛び出すストーリーとなります^^
オフ本(同)では書けなかったその後が、ほんの少し垣間見られるようになるので、これから先のストーリーも楽しみにしていてくれたら嬉しいですvv

っと……その前に、、、千佳と優貴の再会シーンはもうすぐ目の前!!
次回更新まで、あともうしばらくお待ち下さいね。
とりあえず、今日の更新分を楽しんでね☆☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple