--
--/--
*--*

第2章『華の蜜に誘われて』20話UP☆

2011
06/04
*Sat*
《蜜華を咲かせて》より
第二章『華の蜜に誘われて』【20】UP☆


あれ? こんなところで第二章終わりだったのか?
自分にビックリです!(笑)
次から第三章、サブタイトルも某所で公開中ですが……現在に戻ります。
そして再び過去に戻るはず!
だって、何があったのかわからない状態だからさ(笑) ふふっ、どうぞ楽しんで下さいね~。

ところで、更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
他のことに手を取られていたってこともありますが、ここ数日胃痛に悩まされてしまい、夜はPCに触ることもできなくて(ーー;)
私の場合、ストレス性胃腸炎(小学校の頃からお付き合い)だと思うんですが……、横にならないと治らないんですよね~。
さらに、決まった胃薬しか効かないという~とんでもない胃なんです(笑)
伯母さん! あの置き薬を私のために送ってくださいっ!!(←いや、見てないって……^^;)

そうそう! 《SURPRISE BOX》の不具合を修正しました!
これで大丈夫かと思いますので、またチャレンジして下さいね^^
普段の私はなかなか当たらない(アクセスしないから当然☆)んですが、新作に変えてからというもの、既に2回ほど当たってます! いやぁ~ビックリした~(笑)
運がいいのか? わたしの運勢がちょっとずつ上がってきている??
新作を書いた本人なので読みにはいきませんでしたが、当たるってやっぱり嬉しいですね☆ 何かいいことが起こりそうで(* ̄∇ ̄*)

そして最後に……
ちらほら『ES1』の文庫本(プレゼント企画)が届いた~って連絡が届き始めましたvv
お忙しい中手を割いてくださって、本当にありがとうございます!
他の方も届いたのかな~? 『ES4』に当選された方も……
報告は義務じゃないので、もちろんなくても構わないんですが……「喜んでもらえなかったのかなぁ~」と思うと、意気消沈しちゃって(>ω<;)

いかん、いかん! ここでやる気をなくしちゃったら更新がまた滞ってしまう!
と自分で自分を励ます私(笑)
こんな私で本当にゴメンナサイ。これからもお付き合いくださいね~^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


