《SURPRISE BOX》新作更新しました!

2011
05/29
*Sun*
大変お待たせいたしました!
約一年ぶりの新作……ですね(^^;)

《SURPRISE BOX》
《マジック・ミラー》シリーズより、『○○○○○』UP☆ (R指定


これに合わせて、めちゃくちゃ頑張って校正しました!

《マジック・ミラー》シリーズより
『偽りのミラーに乾杯を』【1】UP☆


そうなんです!
《SURPRISE BOX》にあげた新作は、今日更新した『偽りのミラーに乾杯を』の続編になるので、頑張って校正しました(笑)
どういう風に新作へと続くのか……楽しみながらくじをひいていただけたらなぁ~って思います^^


さて、前回説明してから1年経っているのでもう一度説明をしておきますね。
この《SURPRISE BOX》に置いてある新作の小説は、パスとIDを持っている方しか見ることができません。
(今回新しく設定したので、過去のパスとIDは使用不可)

では、どうすればそのパスとIDを手にすることができるのか……と言いますと、「ただ当サイトへ遊びにきてくれる(カウンターやUP情報を載せているTOPページにアクセスする)だけ」で、くじに参加していることになります。
当選(当たり)すれば、今まで見ていた画面ではなく……初めての方でもはっきりとわかる画面に変わりますので、そこに書かれているものに目を通してくださいね。

詳細はサイト内のABOUTにも明記していますので、またそちらもご覧いただければ幸いです☆

「《SURPRISE BOX》のパスを教えてください!」とメールをしてくださる方もいらっしゃるんですが、ABOUTに全て書いていますので……メールでの質問はご遠慮くださいね。
メールをいただいても、ブログで書いたこととABOUTに書いてあること以外に話せることは何もないので(^^;)

そうそう! 何回も当選される方が仰るには、indexページ(サイトの説明)からサイト内(更新情報のあるTOPページ)に進むとよく当たると言っていました。
まあ、一つの手としてご紹介しておきます(笑)

しばらくは《ミラー》シリーズと《蜜華》シリーズの両方を更新していく形となりますが、どうぞお付き合いくださいね~^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple