文庫本『Eternal Star 1』サイン本当選者発表♪

2011
05/23
*Mon*
CATEGORY : 『Eternal Star』
単行本の文庫化ということもあり、申し込み数は少なかったですが、企画に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)
厳正なる抽選の結果、10名様が決定いたしました☆.。.:*・゚
詳細は【コチラ】で語っていますので……申し込まれた方はご確認宜しくお願いしますね☆

*****

これで一段落……でしょうか?
いただいたコメントのレス(ES4の時のコメレスもまだ残ってる ^^;)はまだ後日させていただきますね☆
本当に重い腰ですみません.....(;_ _)/|

「ES1」とは全く関係ないんですが……《SURPRISE BOX》にあげる新作をやっと書き上げました♪ 現在《SURPRISE BOX》で公開している、《ミラー》シリーズの続編になります☆
あとは背景探したり、HTML作りするのみで、それが終われば入れ替える予定です☆
こちらをあげたら、現在《SURPRISE BOX》にある小説をサイトで公開するので、ほんの少しだけ更新頻度がUPするかな?
ふふふっ、楽しみに待っていてくださいね~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple