--
--/--
*--*

カット&縮毛矯正してきました♪

2011
05/13
*Fri*
CATEGORY : 日常
これから詰まってくる仕事のことを考えて……、無理やり時間を作ってカット&縮毛矯正してきました♪
え~と、半年ぶりです(;´∀`)ハハッ(←女じゃないっ!)

今まで約十年ほど通っていた美容院……ではなく、新しくできたところへ行ってきました!
というのも、慣れ?が出てきたのか、前回してもらった時手抜きをされちゃったんですよね……。
しかも、毎回代わり映えしない髪型にされちゃってて。
イメチェンもしたかったので、今回は浮気~♪

あんまり期待していなかったのが本音なんだけど……意外や意外、今まで通っていた美容院より上手いし、思い切りがあるし、無理を言ってもすぐに手直ししてくれるっ!

ヤバイ……、浮気ではなく本気になるかも\(°o°;)/ウヒャー

この夏、もうカットいかなくてすむかなぁ~(エッ!?)

ちなみに、芸能人で例えたら誰だろう~って考えてました。
ウィルコムのCMを観ていて、「ああ!」と。
このCMで千原兄弟と出ている佐々○希ちゃんと似たような長さ&髪型です^^
あっ、顔は全く似てませんので、到底太刀打ちできませんが……(ええ、わかっていますとも~ 笑)

この美容院気に入ったので、次回もこっちに行きたいと思います^^
……松潤似(嵐)のスタイリストさんに会えないのは残念だけど(;^ω^)ゞ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


