--
--/--
*--*

千川なつみ先生の手によって、『Eternal Star』漫画化決定♪

2011
05/09
*Mon*
いきなり(?)の発表で驚かれた方もいらっしゃると思いますが……
そうなんです!!!
私の大大大好きな漫画家、千川なつみ先生の手で『Eternal Star』が漫画になるんですっ♪
漫画家さんのお名前を聞かせていただいたときは、失神してしまいそうでした。
だって、千川なつみ先生のTLが、私の本棚にあるんですものq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ま、ま、まさか……画とストーリーに惚れて、書店で買い求めていた漫画家さんに描いていただけることになるなんて ((((;´゚Д゚)))アワワワ

これは一生の宝物になりそうです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ところで、原作者の特権(?)として、既に第一話を拝見させていただきました。
もう~~、ね……

(〃 ̄▽)ゞ< す~~~っごく素敵です!!!!!

詳細は【コチラ】でお知らせをしていますので、よろしければご覧くださいね^^

「毎月一回更新の連載」という形になるようなので、興味を持ってくださった方は忘れないようにして下さいね。
そして感想などもいただけたら……嬉しいです♪
それでは、どうぞ楽しみにしていてくださいねヽ(*´∀`)ノ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/21(日) 04:45:15 | | - # [Edit
** Tさんへ **
ふふっ、ついったーでもご連絡ありがとうございました^^
あっちでお返事させていただいたんですが……こっちでも顔だけ出しておこうかと(笑)
いつも本当にありがとね♪ これからもよろしくです(≧∇≦)/
2011/05/16(月) 21:10:33 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(火) 10:12:04 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


