--
--/--
*--*

第2章『華の蜜に誘われて』13話UP☆

2011
04/25
*Mon*
何とかギリギリ?
前回更新から1週間過ぎてませんよね?

《蜜華を咲かせて》より
第二章『華の蜜に誘われて』【13】UP☆


実は、先週末めっちゃ焦ってました。
『華の蜜に誘われて』【13】の作業を始めていたんだけど、読めば読むほど……手を加えたあとがある(今の私風にね)
「あれ?」と思って、【12】を確認して……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
全く同じ文章がそこに!
「えっ? えっ!?」と慌てたのは言うまでもなく。。。
そう、【12】と【13】が全く同じだったんです!
落ち着け落ち着け……と言いながら【14】を確認。
(※ 最終話まで、HTML化にしている)
いきなり○○シーン。(既に【13】を読まれた方ならわかるかと^^;)

「ありえないっ!!(>ω<;)」

ぽっこり抜けたその「穴」をどうしようか……パニックに陥りました(笑)
その時、原文という存在に気付き、すぐに検索。
消してませんように……(←不必要なものはすぐに消しちゃう癖がーー;)
ドキドキしながらフォルダをチェック。

「やったー! あった! 【13】は???!」

はい、今日無事に更新できたのは、この原文が残っていたからです~
良かったぁ~、マジ良かった(´▽`*)ホッ
ただ原文なので、そこからの校正作業がめっちゃくちゃ大変でしたけど(笑)
もう~いったい何をやってるんでしょうね。
でも、なんとか乗り越えられたから良しとしましょう~♪


ところで、、、
とうとう……最新刊『Eternal Star 4』が、ネットショップ並びに書店で販売されているようです!
書店にはまだ足を運べていないので確認は出来ていませんが、Amazonでは販売されているのを確認しました!
既に読んで下さった方の感想とかも届き始めて、本当に嬉しいです!
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます^^
まだ正式に発表されていないので画像とかその他いろいろは載せられないけど、発表され次第またサイトでも告知しますねヽ(*´∀`)ノ

そして……サイン本の申し込み期限が迫ってきました!
送られてくるたびに、コメントには目を通させてもらってます^^
まだ特別枠(コメント&面白い時刻)の選定には入っていませんので、
「申し込みするのを忘れてた~」っていう方は、締め切られる前に申し込んでくださいね♪
(〃 ̄▽)ゞ <あと数時間ですよぉーーー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


