第2章『華の蜜に誘われて』11話UP☆

2011
04/14
*Thu*
《蜜華を咲かせて》より
第二章『華の蜜に誘われて』【11】UP☆


私にしてみたら、早い更新ですよね!(笑)
あんな場所で長く待たせるなんて、それはどうしても避けたかったので……頑張ってみました。
もちろん今回もいいところ(?)で「続く」なので、次回更新も頑張りたいんですが……今週はちょっと忙しいので、来週になりそうです><。
できるだけ早期UP目指しますけれど(ーー;)

さて、内容ですが、、、何も語る要素ないですね。だって、ほとんど進んでないもの(笑)
でも、ちょっとだけ叶都の肩から力が抜けたかな? 言葉から解放されてきたのがわかるかと思います~^^
こんな二人なのに、どうして数年経った今(現在更新分は過去バナ)は別れちゃったんでしょうね。
もうしばらくしたら、その理由もはっきりします^^ いろんなことを想像しながら楽しんで下さいね☆☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple