--
--/--
*--*

花畑牧場・生キャラメルの感想

2009
08/20
*Thu*
全ての味をやっと食べました♪ その感想をば……(笑)

プレーン : 星5
人気が高いのが良くわかりました! 味が濃いぃ♪ 以前、花畑牧場ではない、値段が高い生キャラメルを食べた事があるんですが、全く濃厚さが違いました。
これは、また買ってしまいますね。

チョコ : 星5
期待せず……おまけとして買ったものなのに、あまりの美味さに目を大きく見開いてしまいました。これは生キャラメルではなく、生チョコですよ! めっちゃくちゃうんまい♪ 
これをアイスにかけたら、マジ美味いと思います!!
また売っていたら、絶対買いますvv

マンゴー : 星3
う~ん、一番期待したせいか……期待はずれでした(笑) ちょっとマンゴーの味が薄いのかも。おかしいなぁ~、アイスにかけた時の味は、甘酸っぱくて美味しかったのに。。。
残念ですが、生キャラメルとしてはもう買わないかも。アイスなら買いますけどね♪
もう一度、レシピを改めて欲しいなぁ~。マンゴーが大好きだから、本当に残念でなりません。

バナナ : 星3
今さらですが……私、気付きました。バナナがあまり好きではなかったという事を(笑)
バナナ好きの人なら、この濃厚な味を受入れられると思います。でも私は……ちょっときつすぎるかな?
残念ですが、私はもう買いません(笑)

ハスカップ : 星2
ブルーベリー味が大好きな私でしたが、ハスカップの味が薄過ぎて、ボヤけていて、「何の味」と言えないです。あぁ~とても残念です。美味いとは言えないし、もう一度買いたいとも思えないから(^^;)


ひっくるめた感想は……やっぱりオーソドックスな味が一番美味しいという事なのかな?
ちなみに、友達から「メロンを買ってきて欲しかったわ~」と言われました。
「だ・か・ら。この5種類しか売ってなかったんじゃぁ~~!」と言う事は忘れませんでした(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


