--
--/--
*--*

コメントレス(vol.5)

2010
12/26
*Sun*
やっぱり、3日連続とはいかなかったか(^^;)
仕方ないですよね~、クリスマスが間に入っちゃうと……いろいろと忙しくなるものです(笑)

さぁ、今日でコメントレスも終わり!
どうぞ楽しんで(?)下さいね~♪



> 続編がすごく待ち遠しかったので、今から楽しみで仕方ありません。これからもどきどき・ハラハラしながら小説を読ませていただきたいと思います。
またまたハラハラさせてしまう内容でしたが、新刊はいかがでしたか? 「どうなるのよー!」って感じのストーリーですけど、楽しんでいただけたのでしょうか? 私の方がドキドキです(笑)

> 【『Eternal Star 2』 サイン本プレゼント♪】と書かれておりますが、これって『Eternal Star 3』ではないのでしょうか? すみません、変なところで指摘してしまって。
ひゃぁ~、ごめんなさい!! え~と、今ネットはできてもサイトをUPすることができないので変更もできないんですが、UPできるようになったらきちんと訂正しておきますね。

> 強引すぎる展開が好物ですので、書籍化される前に掲載なされていた分もドキドキして読ませていただいてました。書き下ろしでは千佳と優貴がラブラブであればいいなぁと願ってます。
本当ですか!? 私と好みが似てますね~(ヤッター♪) 書き下ろし、らぶらぶ頑張りました! もう既に読んで下さったんでしょうか? いろいろな出来事が起こるのも好き(鬼畜?)なんだけど、やっぱりらぶらぶもいいですよね~。もっといろいろな傾向の作品が書けるように頑張りますね^^

> 麻結先生の本にであったのは、『Promise~誘惑のゆくえ』でした。最初のきっかけは、桜遼先生のファンだったことで表紙を見て手に取った事がきっかけでした。そして、帯の医療事務×御曹司でひかれちゃいました。自分の仕事がなんと医療事務で、『運命』とか思って即買い。見事にはまってしまいました。次の日には、『Eternal Star』を買いに再び書店に走りました。麻結先生のサイトと出会うのが遅かった為、千佳と優貴の続きが気になって仕方ないです。ハッピーエンドと番外編を楽しみにしてます。そして、次は長男の書籍化も楽しみにしてます。
ありがとうございます! 今回、私の心に響いたコメントっていうことで、プレゼント本の当選とさせていただきました♪(全部を抜粋してはいません) こちらこそ運命を感じました! イラストを桜遼さんに描いてもらっていなければ、目に留めてはもらえなかったし、帯に医療事務と書いてなければ、さらに手を取ってはもらえなかったと思うと……ほんとうにすごいです! さらに、その後には次男の『Eternal Star』をお求め下さったなんて♪ 好みではないストーリーもあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。また是非サイトの方に遊びに来てください^^


> 改装後のイオンモール(寝屋川)の本屋さんも大きくなって、アルファポリスさんの本が充実しました!! もちろん、購入予定です♪麻結さまの本が続々と発売されて、手にとって読むのが楽しみです(^^)
おおっ! いいなぁ~充実♪ せっかく私の近所の書店も取り扱ったと思ったら、数ヶ月でやめてしまったようです。めちゃショックです~~(TT) 書店からシリーズ棚がなくなると寂しいので、是非お求めよろしくです。。。

> 大好きな作品だから、「私は、お金出して買うもん!」と、プレゼント応募はしていなかったけれど、今回は応募しちゃいます。ほとんど読み逃げに近い状態で、たまに感想を伝えようとしても、うまく書けなくて、結局、楽しませてもらうばかりなのに、とっても恐縮しています。
いえいえ、こういう企画はお祭りみたいなので、また機会がありましたら是非参加して下さい^^ 冊数が少なくて恐縮なんですけど(^^;)

> これまで同様、電子書籍も購入しますよ~。いつでもどこでも水嶋兄弟と一緒にいたいですから。(^^)『Eternal Star3』も、実際に店頭に並ぶまでカウントダウンですね。エタニティのサイトで、やっと麻結さんの番外編が読める?!と今から期待しています。
ありがとうござます!! 書籍だけでなく電子書籍もお求め下さってるなんて……。こうやって応援してくださる方に支えられてるなぁ~って本当に思います! そうそう、エタニティサイトで、特別番外編が発表されてます! もう見てくださったでしょうか? どうぞ楽しんで下さいね^^

> 一人の時間にHoney Dropsの小説を読むのを楽しみにしている主婦です。あまーい時間が流れている麻結さんの作品が好きです。
ありがとうございます! なかなかほんわかムードの小説って書けないんですけど、それでもらぶいちゃを書けるように頑張りますね。あっ……今、ネット環境のせいで更新ができない状況なんですが、もう少ししたらUP出来そうかな? これからもどうぞよろしくお願いします^^


> HoneyDropsさんを知って通い始めて5年ほどが経ちました。らぶベクトルの本を通販で買わせてもらったこともあります。本当に大好きなサイト様です!
オフ本も購入して下さってるんですか!? ありがとうございます! そろそろオフ本も作りたいなぁ~と考えたり……(もっと他にするべきことがあるのに)……あっちふらふらこっちふらふらしてるけど、とにかくサイトを更新できるように頑張るね。

> 最近では、ずっと昔から通っていたオリジナル小説サイト様が次々に閉鎖されていたり、何年も更新がなかったりと本当に悲しいです。でもHoneyDropsさんはかわらず残ってくれていて、本当に嬉しいです!これからもずっとずっと続いていって欲しいです!!
私も……一時期閉鎖を考えたことがあります。そんな時、サイトを応援してくれる人たちから励ましのメールが届いたり、いつも気遣ってくれたお陰でその波を乗り越えて今に至ってます。やむなく閉鎖してしまったサイトマスターさんは、きっとその波を乗り越えられなかったんでしょうね。私もへたり込まないよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします^^

> 以前に別の方のページから飛ばせてもらい読み始めるように。三兄弟シリーズでは一番EternalStarが大好きで更新をいつも楽しみしていました。ですが後半はPCが壊れてしまい読めずじまい・・・だいぶたってからサイトを訪問させてもらうと既にサイトから下ろされた後だったのですごく気になっていたんです。今回はどこまで載っているんですか?また書下ろしがあるんですか?とても楽しみです。
リンクで飛んできてくださったんですね! ありがとうございます^^ ああ、PCが壊れてしまったんですね。私も今その状況なので、すごく気持ちがわかります。復活したと思ったら、サイトからなくなってる……。ガーンですよね(^^;) 本当にごめんね。今回の新刊は、サイトで公開していたもの全てを載せさせていただくことができました。もちろん書き下ろし、加筆たっぷりです^^ 読めなかった分、新しい気持ちで楽しんで下さいね。

> 今回の選考方法が心に響いたコメントを書いた方と書いてあったので文章が下手な自分には無理と諦めモードで普通の抽選にかけたいと思います。「Eternal Star」も3巻まで発売してしまうなんて本当に綾瀬さんの小説はすごかったんだなぁと考え深くなりました。
私の伝えた方が悪くて、ごめんね。次は、きちんと伝わるように頑張りますね。そして、3巻まで出させていただけたのは、私の小説が凄かった……というよりも、応援して書籍をお求め下さった皆さんのお陰です! 本当にありがとうございます(ペコリ) 皆さんに気持ちを伝えるのって、やっぱりサイトの更新を頑張ることだと思うので、これからも定期的に綴れるようにしていけたらと思います。あっ、その前に……なんとかPCにソフトをインストして、更新できる状態にしなくちゃね(笑) うん、頑張ります!!

> 内容を思い返してみると最後の最後でやっとハッピーエンドになったのでその後の「らぶ・ベクトル」のキャラクターも交えた話が読んでみたいです。連載中の「蜜華を咲かせて」も完結してから一気に読もうと思ってますので、これからのご活躍も応援してます。
なるほど~。昔はよく双方が揃ったストーリーとか書いていましたよね。また書けたらいいなぁ^^ そういえば、ローカル上で『らぶべク』の続編が途中で止まってます(^^;)忘れないように覚えておかないとね(笑) 私のネット環境(というより、ソフトをインストできない環境)が悪いせいで『蜜華』の更新が止まってしまってます。そのせいで、一気読みもまた延びてしまいますね。ごめんね。何とかできるように頑張るので、これからもどうぞよろしくね^^


この度は、コメントいっぱい書いてくれて、本当にありがとうございました!
いろいろなお話を窺えて、とっても嬉しかったです^^
こんなわたしですが、これからも応援よろしくお願いします☆☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


