--
--/--
*--*

コメントレス(vol.4)

2010
12/22
*Wed*
2日続けての連投~♪(こういう日もあるさ 笑)
今日は、父の送り迎えで……朝早く(?)から行動していたので、何やらいつもより1日が長いような気がします!
チェッ! 忘年会があるから~だってさ(;´д` )
私の時には迎えに来てもくれないのにーーー!(お酒飲んで、いつも夢の中。。。)
学生時代、無理言ってたことを思ったら、年に数回の送り迎えぐらい……頑張るさ・゚・(つД`)・゚・

では、コメントレス(vol.4)GO~♪



> 立場ある年下男性に振り回されたり、さえない女の子がありえないほど誰かの手で変身させられたり、そんな話なんだろうと大きな期待はしていなかったんですね。すみません。でも、優貴のウラのないまっすぐな言い方や、千佳の決して彼に甘えず自分の力でがんばる点、なにより彼に目を付けられた事で彼女が「美女」になってしまうわけではないところが、程よく現実的でいいと思いました。もちろん、兄が結婚するまで~というところは、「莉世はまだ高校生なのに、随分待たせるんだなぁ。真面目すぎやしないか。」と思いましたが
フフッ、読みどおりに進まず、その裏をかけたようで嬉しいです~(笑) 恋愛小説、所詮決まりきったテンプレがある。だからこそ、「こうなるんだろうなぁ~」なんて思われてるその裏をかけた時、書き手としては本当に最高です♪ 真面目すぎやしないか……って事ですが、そもそも三兄弟の中で一番優貴が真面目なんですよね(笑) そのあたりの性格は、まだ変わらないのかも(^m^;)

> 一番好きな話はバスタイムのあれ、です。いつもと違って積極的な千佳に、どきどきが止まりませんでした。「明日も仕事なのに。」という冷静な思考が残っているあたりも、彼女らしくていいと思いました。
媚薬……のせいです(笑) あれぐらいから、千佳もベッドでは大胆になったのかな? もっと大胆になって、優貴を困らせて欲しいです(←鬼だ 笑)

> 優貴と、千佳本当に、じれったいふたりだったけど、遠回りしつつ、それが、二人にとっていいスパイスになったのかなぁって、今でもすっごい思います。
そうですよね。本当にじれったい二人だけど、別れがなければ……よりよい方向へ進まなかったと思います。振り返ることもしないし、相手のことをもっと深く考えることもなかったからね。二人の性格だからこそ……それが良かったと言えるかな^^

> 学生時代に好きになった人に告白してはフラれを繰り返し社会人になってやっと付き合えたのにまたフラれちゃって結構落ち込み凹んだことがありました。Eternal-を読ませていただいてると、こんなことがあったらいいわねーと思う反面、当時の気持ちを思い起こしてしまい余計に切なくなってしまう場面が多々ありました。
いろいろと思うところが出てしまったんですね……。切なくさせてしまったけれど、二人が想いをぶつけ合って前を向く時は、また新たな気持ちで見てくださると嬉しいです☆


> 3兄弟のお話の中で私は一番このカップルが好きなのでHappyEndになってほんとよかったです。
ありがとうございますvv ハッピーエンド以外のストーリー(バッドエンド)は好きじゃないので、安心してくださいね。山あり谷ありストーリーが大好きだけど、やっぱりハッピーが一番です♪

> 新刊発行と増刷おめでとうございます。心に残るコメントは私の力では無理ですので、ここは一発ぞろ目でも狙ってみようと思います。
ありがとうございます(ペコリ) 新刊だけでなく増刷もさせてもらえたのは、ひとえに応援してくださる皆さんのお陰です。本当なら全員の方にお礼をさせて欲しいところなんですけど、それも無理で、こんな企画を催すことしかできません。少数にしか渡らなけれど、また機会がありましたら参加していただけると嬉しいです。そして、「心に残るコメント」ですが、少々意味合いが違いましたね(^^;) 想いを綴ってくれたコメントの中で、私の心に特に響いたコメントを選ばせていただきました。って事で、想って書いてくださればどれでもOKなのです^^

> サイトに通い始めて5年以上経ちます。Eternal Starが大好きでドキドキしたい!っていう時にサイトで読み返すことが常でした。書籍化には正直残念な気持ちがありましたが、本を実際に手に取ると嬉しさでいっぱいでした!
長い間通ってくださってるんですね! めっちゃくちゃ嬉しいです♪ 楽しんでくれていたからこそ、サイトからなくなってしまうと……そう思ってしまいますね。ごめんね。書籍になったことで、さらに詳細に書かせてもらったので、さらに濃くなった書籍を楽しんでいただけると嬉しいです^^

> 「Eternal Star」も「Eternal Star2」も購入済みです。でも、読んだのはまだ「Eternal Star」だけです。読み終わってから続きがあると知って、続きはまとめて読みたいと思ったからです。「Eternal Star2」も発売されてからすぐに購入しました。読みたい気持ちをグッと堪えて「Eternal Star3」が発売される日を楽しみに待ってました。もうすぐ読めると思うと嬉しくてしょうがないです。
まとめて一気読みですか!? 良かった~、出版社さまがリズムよく出してくれて(笑)っで、もう読まれた頃でしょうか? 楽しんでいただけたかな? らぶらぶっぷりが少なかったかも知れませんが、それはラストで頑張ってみました。楽しめたことを祈ってます^^


> 確か、どこかでファンレターが届いたと書いてましたが、麻結さんの手元にきちんと届くんですか? そのお返事がもらえるんですか? どうなんだろうと思って、聞きたくなってしまいました(笑)
細かいところまで見てくれてありがとうございます^^ はい、きちんと届きますよ! 出版社宛てに出していただけると、私の元へきちんと届けてくれます。もちろん、お返事は書かせていただいてます♪ 但し、ミミズのような下手くそな字で……恥ずかしいんですけど(笑) メールでも出来るのに、ファンレターを書いてくださった方には、ささやかですがポストカードにサインを入れさせてもらってます。機会があれば、是非お手紙を送ってくださいね^^ また、サイトとは別にファンレターを下さった方には(一年毎に)何かプレゼントしたいなぁ~。ふふふっ、お待ちしております♪

> かなり前になるのですが、私がよく行く本屋さんで2カ月分だけ(今年の1月・2月です)、小説の売れ筋ランキングが発表されていたのですが、その中の2月ランキングで、先生の“Eternal Star”1巻がなんと!5位に入っていました!! 嬉しくて、思わず携帯のカメラで写真撮ってしまいました♪
ま、マジですか!? 本屋なのに……10位以内に入るなんて驚きです! その写メ見たいです! 良かったら是非送ってくださいね。お待ちしてます^^

> 先生の描かれるすごく素敵な男性みたいな人は、未だに現れませんが(泣)先生が書いて下さるお話で、ヒロインと一緒にドキドキしたいと思います(*^ー^*)ので、これからも素敵なお話楽しみに待ってま~す!!応援していますので、無理をせず頑張って下さいね♪
あっ、私の周囲にも全くいません(笑) 私の書くキャラにドキドキしてくれてると知って、すごく嬉しいです♪ これからも、そう思っていただけるように、キャラ設定頑張りますね(笑) これからもよろしくお願いします^^

> 長男の一貴さんと莉世ちゃんのお話も絶対に書籍化して下さいね!(サイトの方の「ココロノ、カケラ…」再開も楽しみに待ってます☆)
水嶋三兄弟、三部作となればメッチャクチャ嬉しいんですけど……こればっかりは出版社のご意向もありますからね(^^;) 書籍化とは関係なく、《ココロ》シリーズも書けるように頑張ります!

> Eternal Star2では、千佳と優貴があんな形で離れたまま終わってしまったので、続きが気になって気になって。最後はハッピーエンドになるんだとは思うんですが、二人の互いに想っているのにすれ違ってしまう所とか読んでてはがゆかったり…。もう自分のことの様に色々とモンモンとしちゃいました。
ご自分のことのように悶々としてくれたんですね! ふふっ、そのお言葉をいただけてとっても嬉しいです~^^ もう既に3巻は読んで下さったのかな? いろいろなことがあって、また違う方向へ行ってしまった二人だったけど、やっと一歩前に踏み出すことができました! あぁいう彼らだから、別れって必要だったのかも知れませんね。


今日はここまで!
次でコメントレスは最終回になりますvv
明日も連投が出来ることを祈って。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


