コメントレス(vol.3)

2010
12/21
*Tue*
気付けば、クリスマス直前ですね!(そして、あと少しで年明け!?)
皆さん予定とか……いっぱいあるんだろうなぁ~、いいな^^
私も遊んでばかりいずに、残り10日ほど……いろんな面で有意義に過ごしたいと思います!

10月中旬からずう~~~っと更新出来てないので、何とか残り一週間でいつもの私を取り戻したいです。
ローカル上で日付の変更とかいろいろ終わったら、試しにアクセスしてみる予定。
ふっふっふっ。私の予想が正しければ……アップロードできるはず!(だと、信じたいっ ><。)

あともうちょっと待ってて下さいね。
では、<コメントレスvol.3>は以下からどうぞ~♪



> 第3巻の発刊おめでとうございます。第1回目のプレゼントに当たってしまい、2巻目は買いました! 3巻目もすごく楽しみです!
当たった方なんですね! プレゼント企画をするたびに、サインも変わっていってる(笑)ので、また機会がありましたら是非参加して下さいね^^

> 10月18日はわたしたち夫婦の29回目の結婚記念日です。結婚がすべてハッピーエンドじゃない、そんな事を実感している昨今です。
おおっ「結婚がすべてハッピーエンドじゃない」という重みがめちゃくちゃ伝わってきました! まだまだ経験が足りない私ですけど、いろいろな事を伝えられるような文章を綴っていけたらなぁ~って思ってます。

> 既に?才を超えてしまい、子供もおりますが、読みながら、擬似恋愛? を楽しませて貰っています。因みに『Promise』も読みましたよ~。それぞれの作品に出てくる兄弟の恋愛事情も気になりますが、仕事と家庭の両立でサイトのほうへお邪魔するのが難しく・・・
疑似恋愛大好き(笑) それがなければ、書けないかも~(^m^)ププッ おおっ、出させていただいた書籍は、全て読んで下さっているのでしょうか?(嬉☆) お仕事と家の事でお忙しいというのに、ありがとうございます♪ サイト更新が遅い私ですけど、これからも妄想を繰り広げながら頑張りますね!

> エタニティブックスの巻末の紹介がきっかけで、読み始めて、サイトに掲載の他のお話も読みふけるくらいファンになりました。Eternal Star3の書籍化もずっと待ってました!! 他の作品も書籍化される事を願ってます。
巻末紹介! そういうところを見て購入して下さったんですね! ありがとうございます^^ 私はらぶらぶばかりではなく……胸が痛くなるようなストーリーを書くことが多いのに、ファンになっていただけたなんてめっちゃ嬉しいです~♪


> 4冊目刊行、おめでとうございます! これからも、素敵なお話を沢山発表してくださいね。楽しみにしております。
ありがとうございます^^ もう4冊目なんですね~。全部水嶋繋がりなので、目新しさはないですけど(^^;) でも、サイト公開時のものとは違って、書き下ろしや加筆を加えた事で、ちょっとは……楽しんでいただけたかな?

> 前回の“Eternal Star2”では選んでいただきありがとうございました。図々しくも、またもや書籍プレゼントに応募させていただきます!
当選者の方だぁ~♪ 今コメントレスをしている時点では、当たった方なのかわからないんですけど(個人情報削除した為)、当たった方でも応募はOK☆ 図々しくなんてないので、気にしないで下さいね。確か……サイン本2冊当たった方もいらっしゃいますよ~♪

> 読んでるうちに話に引き込まれ、時間を忘れて読むことが多々あります。特に二番目に発売したオフ本のpromiseの亜弥やEternal Starの千佳、そして本にはなっていないけど、ココロノ、カケラの莉世の心の内などの話が特に好きです。
ありがとうございます! 時間を忘れて読んでいただけるなんて、こんなに嬉しいことはありません^^ 心情を語ることって大切だから、《ココロ》シリーズでも一言ずつ大切に書けたらなぁ~って思ってます。

> いつもじれったい優貴と千佳が、そろそろ本音でぶつかりあえる頃かな? 1と2も買いましたが、本当にじれったい2人にやきもきしています。ネットで最後まで読んだので、ラストはわかっているはずなのに不思議です。
ハハッ、本当にじれったいですよね(笑) 二人の性格がこんな感じじゃなかったら、ここまでぎくしゃくしてしまうこともないんですけど……(^^;) もう読んで下さったんでしょうか? ラストのらぶらぶが増えてます^^ 楽しんでいただけてるかなぁ~。


> 2男カップルが幸せになったら、次はお兄ちゃんをよろしくお願いします
そうですね。あとは長男だけですもんね(^^;) ローカル上で修正して、続きを書けるように努力します! 行動が遅い私ですけど、どうぞ応援よろしくお願いしますね。

> 麻結さんの作品が大好きで書籍化された本は全部購入しました。何回読ませて頂いても、飽きなくて、私の宝物の本です。これからも頑張って下さい!応援してます!
本当ですか!? うわぁ~ん、ありがとうございます(泣。) らぶらぶばっかりではなく、辛いこともある作品ばかりですけど、これからも楽しんで下さいね♪

> eternal starシリーズ本当に大好きです。私は今大学生なのですが、高校時代に千佳のようにがんばって勉強して、一流の会社に勤めて、優貴みたいな彼に愛されてたら・・・と想像することがあります。本当にせつないけどうらやましいと思います。
ありがとうございます! 千佳は高校卒組みなので、そこでいろいろ頑張るしかなかったけど、まだまだ大丈夫ですよ。今からいろいろな勉強をして下さい。絶対無駄だった……なんてことはなく、その過程で得られるものこそ、人として成長させてくれると思ってます。頑張ってね^^

> まさに優貴は私の理想の男性です。水嶋兄弟の中で一番です。実際にいてほしいです!!!! 綾瀬さんの描いて書籍化されたもの全部持っています。私はあまり本を読むという習慣がなかったのですが綾瀬さんの描く本はもう何十回も見ました。何度読んでも楽しいし切ないしドキドキします。これからも、ドキドキ切ない小説を書き続けて下さい。
優貴が理想なんですね☆ 最初は……自分の我ばかり押し付けるような男性でどうしようかと思っていたけれど、千佳と付き合い、別れたことで、だんだん変わってきましたvv もっといい方向へ変わっていって欲しいな♪ ところで、本を読む習慣がなかったのに、当書籍は何十回も読んで下さったんですか!? ヤバイ……、めっちゃくちゃ嬉しいです~(つ□T) 私の書くものはらぶらぶ度が少ないかもしれないけど、これからも妥協せず頑張りますので、応援よろしくお願いします^^


今日はここまで!
次は<コメントレスvol.4>で会いましょう~(?)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple