--
--/--
*--*

コメントレス(vol.2)

2010
12/14
*Tue*
いきなり寒くなってきましたね~。
今日暖かくなったかと思ったら、明日はまた一段と冷え込むそうで……こっちは最高気温9℃予報(ヒエェ~)
ゴリゴリ鳴るぐらいすごい肩凝ってるのに、また明日カチンコチンになるかと思うと憂鬱(;´д` )

そんな中、もしかして……小説ぐらいはアップ出来そうな予感???
え~と、まだよくわからないので、この辺で口チャックしておきます(笑)
では、コメントレス2へGO~♪



> サイトで読ませていただいてたので、展開は知っているけど、読めなかった他の読者さんにも、千佳と優貴が幸せになるところまで、読んで欲しいなぁと思っていたので、3巻発売が決まって嬉しいし、一安心。
自分の事のように心配して下さっていたんですね。ううっ、めっちゃ嬉しいです~・゚・(つД`)・゚・ サイトで公開していたものよりも濃く、さらにらぶらぶが増すように加筆もしたので、また違った感じで楽しんでいただけたら嬉しいな(^m^)フフッ

> 最初に読んだのが莉世ちゃんと一貴くんでしたので続きが読みたいですね。双子の弟君たちが居ると分かって、本を買うべき?と悩んでいたところです。
うあぁぁぁ、すみません(ペコリ) 続き書けるようにがんばります……。一貴の弟たち(双子)は、またそれぞれ問題を抱えてて(^^;) 読んでいただけると嬉しいですー(><)

> 始めで綾瀬様の小説に惹かれたのはエタニティブックス「Promise~誘惑のゆくえ」の頃からです。サイトからではなく、書籍から知りました。
マジですか!? あぁぁ、知らないのにお求め下さったなんて……めっちゃくちゃ嬉しいです! 私は、らぶらぶ満載というよりも、ハラハラするようなストーリーを書くことが多いので……好みがあると思いますが、どうぞ楽しんで下さいね♪

> 文章といいますか、恋愛への用語がキレイな単語や女性の感情に何処となく穢れていないという雰囲気があり、私も社会人として発言しにくい言葉にも勉強になると思いましたありがとうございます!
露骨過ぎないよういろいろと工夫(?)をしながら書いてます(笑) 今も、いろいろと勉強している最中……。それを活かせるように、これからも頑張って綴りたいと思います^^


> 優貴のエゴイストなところにも傲慢っぷりを感じますが、千佳が遠慮することでそうさせてしまうのでしょうか。早く千佳が思いっきり優貴のところへ飛び越えるよう素直になってほしいなと本2作目で、願ってました。
二巻は、まさしく下降を辿るストーリーでしたよね~。特に中盤以降(^^;) これは二人の性格のせいです。書いている私も「何故ぶつからないの?」とヤキモキしました。ハッピーを迎えることができて、今は本当にホッとしております(笑)

> 書籍プレゼント、申し込もうか・・止めようか・・・悩みました・・・Eternal Starの二人が大好きで、最後まで書籍化なるようにとBBSにも書き込みしましたが・・・販売数が増えて一日も早く続きが出るように・・友人にも貸さず・・買って読んで!!すごくいいんだからと・・・まあ、もちろん友人たちもEternal Starファンになってるからよかったんですけど(^^ゞだから・応募するのは気が引けっちゃって・・・
いいんですよぉ~、申し込んで下さって^^ サイン本を希望して下さる気持ちを見られるだけで、私は嬉しいんですから☆ ただ、必ず当たる……と言えないのが申し訳ないところなんですけどね(^^;) それにしても、お友達にプレゼンして下さったなんて、めっちゃ嬉しいです♪ なかなかお友達に「これ買って」と言えないですもの。本当にありがとうございます^^ お蔭様で、無事に3巻まで出させていただきました。次があるのかわからないけど、これからも応援よろしくお願いしますね☆☆

> Eternal Star3巻の発売おめでとうございます。完結(ですね!?)まで収録されている3巻の発売のお知らせを本当に心待ちにしておりました。
ありがとうございます(ペコリ) はい、サイトで公開していたもの(サウンドノベルは除く)は全て載せていただきました! しかも、加筆したり書き下ろしも~♪ どうぞ楽しんで下さいね^^

> エタニティブックスのサイトの刊行予定を見て10月発売を知り、思わずガッツポーズ、小躍りしてしまいました(苦笑) 平日の日中でしたので主人がいない時で良かったです。見られていたら、気が触れたかと思われかねません(恥)
ふふふっ、私もそのガッツポーズが見たかったです(^m^) 現在もサイトが更新出来ないので(パソコン故障中)、まだサイトで発売発表もしていないんですが、発表していなくても先に知って下さったり、お求め下さったりするお声をきくと、もう~感謝の気持ちでいっぱいです・゚・(つД`)・゚・ その気持ちに応えるのは、やっぱり更新しかないと思うので……ローカル上で頑張りますね!


> 完結までのお話がサイト公開されていた時は、何かと忙しい日々でしたので、読める時間が出来た時にゆっくり読もうとのんびり構えていましたら、書籍化に伴いいつの間にかサイト公開終了になっていました。あの時は本当にショックで、自分を呪ったものです。それ以来この日を待ちわびておりました
うわぁぁ、本当にゴメンネ。いきなりでした、よね? それもこれも、私の更新スピードが遅かったせいです。これからは、きちんと計画して書いていけるように頑張ります!

> いつもの如く2冊手元に置く予定ですので、ネット販売が開始されたら勿論購入させて頂きますね! 以前にも書いたかと思いますが、綾瀬様との出会いがPromise~誘惑のゆくえ~で、康貴&亜弥カップルが1番のお気に入りカップルですのでオフ本収録の続編を書籍発売して頂けるようこちらも引き続き応援させて頂きます。
2冊も手元に!? ありがとうございます(ペコリ) 大切にしていただけて、本当に嬉しいです♪ 「Promise~」の二人がお気に入りなんですね^^ 完全書き下ろしの続編を読みたいと仰しゃって下さる方もいるので、こうやって応援していただけると本当に嬉しいです☆ これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

> 一番好きなのは、優貴が千佳にちゃんと話をして、やっと結ばれた二人が一番好きです。ネット上は、そこで終わってしまいましたが、続編をやって欲しいと切実に願っています。
うわぁ~、マジですか!? 期待に沿えるかわかりませんが、どうでしょう? 書籍では、結ばれた後を書き下ろしました(笑) ちょっとは楽しめていただけたかな?(^m^)フフッ 続編を望んで下さる方が多くて、今とっても幸せな気分に浸っております~♪ 実際は、あれやこれや……あやふやなまま終わってるところとかあるんですよね。そこをまた明らかに出来たらいいな♪ そう出来るように頑張りますね^^

> 私は水嶋3兄弟の中で申し訳ないのですが一番彼が嫌いでした。でも、千佳のもどかしいような思いや態度を見て是非幸せになってもらいたいと思いよみはじめてはまりました。是非ふたりの幸せな続編も読みたいです。
正直な感想ありがとうございます。実際、連載を開始した頃、どちらかと言えば……優貴も千佳もストーリーのメインを張る性格ではない(=惹きつけない?)ので、好まれない部類に入っていました。でも、そういう二人にも幸せな恋をして欲しかったんですよね。感情を表に出さなくても、ネガティブでも……少しずつ階段を上っていって欲しかった。連載を続けることに多少心は揺らいだけど、今では最後まで書けて本当に良かったと思っています^^ 二人の性格を理解して応援して下さる方が増えたんですもの~♪ 困難な恋が多いですが、これからも楽しんでいただけると嬉しいです^^


今日はここまで!
では、また後日に~^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


