--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントレス(vol.1)

2010
12/11
*Sat*
無事に、電子書店パピレス(携帯サイト)の恋愛小説コーナーでのインタビューを終え、いろいろと書籍に関しては一段落♪
さぁ、次は「サイト更新だ!」となるのが普通なんですげど、まだ一悶着があって復活出来ないので……書籍『Eeternal Star 3』のプレゼント本を企画した時にいただいたコメントのレスを、しばらくこちらでしていこうと思います^^

残念ながら全てではなく、気になるコメントを抜粋させていただきました。
文章は違っても、似たようなコメントを下さった方もたくさんいっらしゃいましたので、「これは私がしたのと似てるな? ふむふむ……」と思って下さったら嬉しいです^^

では、気になる方だけ……以下GO~♪



> これで、Eternal Starの本編全てが本になったということですよね!?
はい、そうです~^^ サイトで公開していたストーリー(サウンドノベル除く)は、全て書籍にしていただきました♪

> 以前サイトで読んでいるはずなのに、続きが気になってワクワクドキドキして待ってました(笑) 書き下ろしも楽しみ~♪
ありがとうございます~^^ ストーリー内容も濃くしましたし、書き下ろしも頑張りました(笑) 本編が……らぶらぶじゃなかったので(^^;) 楽しんでいただけたのかな? ドキドキしてます☆

> 何気なく書店でEternal Starを立ち読みし、そこからハマって行きました。今やレーベル買いしてます。
マジですか!? 立ち読み……、開いた個所がえっちぃ場面でビックリされてなければいいんですけど(笑) ご一緒させていただいているレーベル作家さんたちの作品と私の書くものはちょっと……らぶ度が違うけれど、それでも楽しんでいただけると嬉しいです^^

> 1巻目が出てから、長かったです。待ちに待った最終巻、2人の幸せな最後が楽しみです。
長かった、ですか? 一応……1年で3巻も出させていただけたので、速かったイメージが強いのは、私だけかな(笑) 2人のらぶらぶっぷり、どうぞニヤニヤしながら楽しんで下さいねvv


> Eternalシリーズは綾瀬様の小説サイトで読んでおりました。しかしいつかは書籍化になってほしいと願っていたので・・・本当に「千佳×優貴」編が書籍化されて嬉しいです!
ありがとうございます! 私の好み満載で綴ったものが、まさか書籍化になるなんて……ね(笑) 書籍になったことで、いっぱい勉強させていただきました。そこで培ったことを忘れずに、これからも精進して綴っていきますね。応援よろしくお願いします^^

> Eternal編は毎日小説を読んで幸せになった2人のシーンには切なさと涙が止まりませんでした・・・この2人はこれからも何かのきっかけでまた会えることを祈ってます。
嬉しいです~、ありがとうございます(;_;) らぶらぶになった二人だけど、まだいろいろと問題がありますよね。いつの日か、二人のその後を発表できたらいいな♪

> このシリーズにこだわっていたのが優貴の存在が印象でした。攻めのタイプにしてはあまり目立たないなと思いましたが、千佳へに対しての行動力が普段と違いすぎのギャップ差に惹かれました!
ふふっ、優貴は攻めというか……闘志を内に秘めるタイプなんです(^m^) 目立ちたがり屋でもないですし。康貴の影って感じかな? でも、千佳に対しては独占欲剥き出し(笑) 二人はあまり表立った行動をしないので書いていて大変でしたけど、別れを経験した二人の今後は、とってもいい感じになりそうですね♪ それはそれで……また大変でしょうけど(笑)

> 今月のエタニティシリーズも恋愛真っ盛りで、私の人生も薔薇色です! これからの綾瀬様の活躍を応援しております。
ありがとうございますvv エタニティは、いろんな恋愛が読めるからいいですよね♪ コバ○トとかでは読み足りなさを感じていた中学時代……、こういう本があったら良かったのにとつくづく思ってしまいます。大人の恋愛なので、中学生が読むようなものじゃないとわかるんですけどね(笑)


> ココロノカケラ続き楽しみにしています。
ドキッ!!(笑) はい、頑張ります☆ でも、今の書く文章と全く違うので、続きを書く前に最初から手直ししたいです~(;´д` )

> 娘にすすめられ綾瀬さんの本を読みファンになりました。これからも応援しています。
母娘で読んで下さるなんて~vv えっちシーンの個所では(娘さんが読まれてると知って)ドキマギしてしまうかも知れませんが、そういう場面だけでなく……登場人たちの気持ちなども注目してもらえたら嬉しいです^^

> サイン本全部欲しいけど、2巻まではget済みなので、今回は欲張らずに3巻を希望させてもらいました。
欲張っていいんですよぉ~♪ プレゼント企画はお祭りですからね^^ 盛りたててもらえる方が嬉しいです☆☆

> 書店への出没が多くなったのでそろそろ、エタニティブックを買う人と覚えられてしまってるかもしれないです。
となると、「エタニティの在庫を増やそう」と思ってくれるかも~♪ そうなると嬉しいなvv 何を隠そう……私の近所の書店がエタニティの取り扱いをやめてしまったみたいなんです。だから、少しでも書店に並ぶように行って下さると本当に有り難い! どうぞよろしくです~(笑)


今日は、ここまで^^
次は、また明日以降になります。待っていて下さいね♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。