--
--/--
*--*

花畑牧場・生キャラメル♪

2009
08/18
*Tue*
実は、花畑牧場の生キャラメル(他)が高○屋内特設会場で販売されているという事で、今日朝から車を運転(約30分)して行ってきました(≧∇≦)
(午前中だから、行けたの~♪)
いつ食べられるかわからないし、北海道に行けるかもわからない、東京へもね(^^;) だから、チラシで見た時から絶対行こうって思っていたの(^m^)

花畑牧場(特設会場)

最終日という事もあって、整理券もたくさん余っていたみたい。
でも、整理券を貰って……


その日に販売された5種類(プレーン・バナナ・チョコ・マンゴー・ハスカップ)全て購入しました♪

花畑牧場(生キャラメル)

マンゴーは大好きだし、バナナは森三中がプロデュース(?)していた番組を観ていたので、思わず触手が! 既に四箱手に持っていたのに……ね(笑)
チョコとハスカップは、おまけみたいな感じでGETです(〃∀〃;)

そして……アイスの上にホット生キャラメルをかける<ホットキャラメル・アイスクリーム>も食べましたっ!!
花畑牧場(ホットキャラメル・アイスクリーム)

私はマンゴーを食べたんですが……これはめちゃ美味しい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
冷たいアイスと温かい生キャラメルが絶妙ですね!
私の周囲では、やっぱりオーソドックスなプレーンを頼む人が多かったみたいですが、私は31アイスクリームでキャラメルリボン(今もその呼び名?)を食べた事があったので、どうしてもマンゴーが食べたかったんですよね~。
一口食べた瞬間、あまりの美味さに「これ、うまっ!」と言ってしまいました(笑) 
これを食べられただけでも良かったわvv

ホエー豚もありましたがこれは買いませんでした。
あのチーズのやつが欲しかったんですが……開店1時間後にはもう売り切れてなかった。ほらっ、義剛がよくテレビでホットプレートに乗せて焼いてる……アレですよ。整理券を貰った時はあったのに……これはショックでしたね~。

でも、話題の生キャラメルをやっと食べる事が出来て嬉しかったです^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


