--
--/--
*--*

おにゅ~のマイノートです♪

2010
11/21
*Sun*
CATEGORY : Shopping
昨日、カスタマ注文していたノートPC(LaVie-G)マウス(Logicool Wireless Mouse M505)が到着しました^^

NEC-LaVieG

写真デカッ!!

すみません……、いつも使いなれてるフォトショが使えない(インストしていない)ので、余分な所をカットする方法もわからず、結果、縮小しか出来なかった(笑)

さて、届いてすぐに開封しました♪
初めて自分一人でするセットアップ……。当然、説明書に頭が痛くなりつつ、電源ON!
あんなに「セットアップ大丈夫かなぁ~」と心配していたのに、何これ!? めっちゃ簡単でした(笑)
でもね……その後が大変でした。
まず、7に対応しているソフトかどうか調べる必要があったし、それが起動するか確認もしなくちゃいけない。さらに、ネットでDLしたのをフラッシュメモリにコピーして、それをノートに移す作業が……果てしなく長い事(苦笑)

それもやっと一段落できたかな?
あと一つ二つ……ソフトをどうしようか悩んでるんだけど、う~ん悩む。
今考えているソフトは、使った事はないんです。
でも、今まで使っていたソフトって7に対応していないから、ノートでは使えないんですよ(;´д` )
7を買った方が直面しているものが、これなんですね~。納得。

痒い所に手が届かない~ってなるけど、まぁ~縦書きソフトは入ったら良しとしなければね。
明日から、サイト更新も出来るように頑張りますvv
あっ、徐々にBBSやメール等のお返事も~。ゴメンナサイです(x_x)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


