更新が1ヶ月以上止まってます(ーー;)

2010
11/17
*Wed*
CATEGORY : News&Message
「いったいどうしたんだ!?」と思われてる方もいるようなので、もう一度おさらいです(苦笑)

先月の10月16日にPCが壊れてしまって……今に至っています。
最初はすぐに直るだろう~と思っていました。パーツも新たに購入し、やっとPC生活復活!
なのに、どうやら私の古いPCではソフトの認識が出来なくなったみたいなんです。
OS云々の問題ではなく、使っているグラフィックボードがもうダメなのかな?
ソフトをインストするとエラー表示が出て……の繰り返しで、何度もリカバリー。
一つのソフトを入れては確認してバックアップを取り、エラーが出たら・・・の繰り返しで、結局現在はネットとメールだけが出来る状態です。(って事で、約1ヶ月ぶりにPCからブログ更新していますvv)

執筆もしたいけれど、横書きだとフラストレーションが溜まるし(←縦書きで慣れてしまった)、FFFTPも使えないからUP作業も出来ない。
ブラウザアップは出来ると思うけど、今まで一度も試したことがないときてる(笑)
HTTPのエラー確認作業も、ソフトがないと不便で……。

どんだけ、ソフトに頼ってるねんっ!!(;´д` )

でも……どうぞご安心下さい!
にっちもさっちもいかないこの状況に、もうメンテ人の顔色を伺っている事に疲れた私。PCが壊れたちょうど1ヶ月後の昨日、とうとうノートを買いましたvv
とは言っても、NECのカスタマPCにした為に、手元に届くのは20日予定。だから、まだ何も出来ません(笑)
PCが届いたら、とにかく必要なソフトをノートに移して作業を行うつもりです。そしてそれをデスクトップの方へ移動して、ブラウザアップを使えば……サイト更新も出来る!?

高い買い物でしたけど、ソフトがないと執筆出来ないので……仕方ないです。うん。
データリンクケーブルはもっていないので、地道にデータをフラッシュメモリに移動して、構築頑張ります(笑)

って事で、サイトの更新もろもろは早くて……来週かな? 再来週になるかも??
今の時点、まだわからないんですけど、とにかく前を向き始めたということをお知らせさせていただきますね^^

ちなみに、NECのカスタマPC……私満足です~♪ 量販店で買うよりもスペックが良く、値段も安い! しかも、今はクーポン発行(期間限定)で約2万引きにもなりましたvv
自分への早いご褒美? クリスマスプレゼント? 欲しいものが、他にもあったのにーーー!(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple