--
--/--
*--*

書籍プレゼント、発送完了です☆

2010
11/04
*Thu*
大変お待たせいたしました!
書籍プレゼント分、本日発送完了しました^^
早くて明日、遅くても来週の月曜日までには届くと思います。当選された方は、楽しみに待っていて下さいね♪
お手元に届いたあと、感想とかいただけると嬉しいです☆
へへっ、待ってます~(≧∀≦)


いつの間にか、11月ですね。
PCが壊れてから約3週間かな? まだ復活する兆しすら見えないので、小説更新もサイトで新刊のお知らせも出来ず…マジもやもやした状態です~(ーдー;)
やらなきゃいけない事が、どんどん決まっていくし。
精神的にもかなり参ってます~(><)
そろそろ不具合が直って、正常にインスト出来るようになったらなぁ……

何をするにしても、PCがこんな状態だから何も出来ないけど、いろいろ事を考えながら過ごしますね。
ソフトが使えるようになったら、集中して更新出来るようにする…とか(笑)


それでは、また登場しますね~σ(^◇^;)。。。


P.S.発送が完了したので、個人情報は全て削除させていただきました。どうぞご安心下さいね^^

COMMENT

Re: Eternal Star2届きました
TO.Y.M.さん

コメントありがとうございました!(レスが遅くなってゴメンネ TT)
もう楽しんでいただけた頃でしょうか?(^m^)
ちょっとお高いですけど、是非新刊もお手に取ってみて下さいね^^ すっきりされると思います~♪
ご希望の長男編を気にして下さり、本当にありがとうございます!
できるだけ既存ストーリーを修正して、続きを書けるように頑張りますね。
これからもよろしくお願いします☆
2010/11/29(月) 20:59:54 | URL | 麻結 #- [Edit
Re: 届きました☆
TO.サチコさん
コメントありがとうございました!(レス遅くなってゴメンナサイです TT)
無事に到着&新作を読んで下さってありがとうございます♪
二人の擦れ違いが多かったので、気持ちが通じ合った後のらぶらぶは……めっちゃくちゃ頑張りました(笑) あっ、私ではなく優貴が・・・ですが(^^;)
サチコさんの想像(同時期婚)、いったいどうなるんでしょうね~(ムフフッ) 別れを経験した事でより良い方向へ行きそうなんですけど……どうなることやら(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしますねvv
密かに……だなんて! どんどん顔を出して下さいね。お待ちしております~♪
2010/11/29(月) 20:53:15 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 19:09:33 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 14:17:50 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


