--
--/--
*--*

滋賀竜王に行ってきましたvv

2010
10/08
*Fri*
CATEGORY : Shopping
ええ、アウトレットです♪
関西初(?)の【CECIL McBEE】目当てで行ってきました!

某テレビ番組で、ハイヒールモモコがいろいろ漁ってるのを見て……「私にも着られる!」って思ったわけですよ。
ずっと行きたくて、でもオープン時は混雑してるから行きたくなくて。
今、ちょうどバーゲンやってるし、ちょうど時間が空いたので「行くぞ!」って感じて車を走らせてきました。

もう~~めっちゃ疲れたぁ(;´д` )
自分が運転手で、あんなに高速を走ったのは初めてかも~。



4km強のトンネルには、「頼む、もう助けて~~~」って思っちゃった(^^;)

それぐらい、どうにかなりそうでした。
でも、迷うことなく竜王に着いて、お目当ての CECIL McBEE で買い物♪

滋賀竜王アウトレット

GAPでダウンベスト、3種類の着方が出来るポンチョ風のカーディガンをGET!(その他もろもろと)
あと、宮崎あおいちゃんのCMで話題沸騰の earth music & ecology も入ってて、いろいろと楽しかったですvv

食事する時間も惜しかったので、おやつに近江牛入りカレーパンを食べて帰ってきた(滋賀の名産 笑)
今日は夕方から雨ってことだったし、暗くなってから高速は走りたくなかった。そして、ラッシュに遭いたくなかったから(笑)

散財したせいでお財布が軽くなっちゃったし、歩き過ぎて足に水ぶくれが出来たりと……帰ってきてから、ため息が何回も出てしまった(;´д` )
でも、楽しかったら……いいとしよう~(笑)

明日から、またいろいろと頑張りますvv
今日は疲れたので……もう寝たい(笑)

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 01:37:48 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


