ヨッシャ~☆

2010
10/06
*Wed*
お待たせいたしました!(「待っていないよ」って言われそうだけど~ ^^;)

《蜜華を咲かせて》シリーズ
第一章『愛を忘れられないまま』【3】UP☆


いつもの私なら、もっと引っ張りそうでしょ?
でも、それは第二章以降なので……第一章は軽めでね(笑)
今回のシーンは、何度もその場面を頭に浮かべて書いた記憶があります。
ドラマティックに!(笑)
蓋を開けてみれば、そんなことはなく……たんたんと進んでますが(^^;)


そろそろ1週間に1回(もしくは10日に1回?)の更新から脱却したいですっ!
多分、書きたい病がフツフツと込み上げているせいかも。
今の《蜜華を咲かせて》は全て書き終わってるから……番外編でも書いていこうかな?

いや、待て!!

その前にやることがまだある~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
そう、プレゼント企画ですよ!
今週中に発表出来るように段取り(=HTML作成)しなきゃ~~
すみません、オンでバタバタしちゃてて……。
では、次回はプレゼントのお知らせをしますので、希望して下さる方は楽しみに待っていて下さいね~♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple