早く帰って来れるか……

2010
08/29
*Sun*
と思っていたのに、遅くなってしまいました……(^^;)
更新遅らそうかとも思ったんですが、既に前回更新から10日ほど経っているので、強行突破の更新です。

《ラチチュード》より
『幸せのかたち』【7】UP!


進んだのか? 進んでないのか!?
そんな感じですけど、颯太が○○を選んだという事はやっぱりちょっとは進んだと思いたいですね(笑)
次回は、多分……颯太視点かな??
残りあと3話ですからね。颯太視点が出てきてもおかしくはない(←忘れてる~ 笑)

――‥

今、《ラチチュード》の次作にあたる新作の推敲をローカル上で行ってるんですが、頭の中は深紗緒から○○へ、颯太から□□へ移ってます。
その為、今日UP分を再度校正していた時、いつの間にか深紗緒から○○へと変わっていてビックリしました(笑)
慌てて名前の修正をしたんですが、もし見知らぬ名前が出てきたら教えて下さいね。
すみません、頼りない管理人で(^^;)
来月も忙しいので、UP作業が遅れるかも知れませんが……来月完結に向けて頑張ります!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple