--
--/--
*--*

久しぶりに充実した日々を……

2010
08/15
*Sun*
過ごしているのかも知れません(笑)
追いかけられるものもなく、ゆったりとPC画面に向き合える。しなければいけない事を考えて、食事会や飲み会を楽しめなかった日々。
「あぁ、相手も楽しくなかっただろうな~」と自己嫌悪になっていた。
でも、一つ山を登り終える事が出来ただけで、こんなにすっきりするなんて!
しかも、ゆっくり出来るのがお盆と重なるなんて!
こんなに嬉しかったことありません q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
外出予定は昨日で終わったので、自分の時間を大切に使えたらなぁ~なんてね☆
そう思って、Amazonで大人買いしたんだけど、何故か1冊だけメール便扱い。
なんでやねんっ!!
結局、メール便発送通知よりも、後にあった宅急便発送通知の方が早く着いたっていう~。
まぁ、早く届いた方から楽しんだらいいことなんですけれどね(笑)

早く読みたいなぁ~と思いながら、
《ラチチュード》より
『幸せのかたち』【5】UP!


深紗緒が智也のマンションを出て、いろいろしますが……、皆さんならどうするかなぁ~と思いながら執筆してました。
 ・放っておいて、一縷の望みに賭けるか……
 ・深紗緒のような行動に出るか……
人それぞれの捕え方によって変わってきますよね。肯定派と否定派が出てしまうのは当然の事だけど、深紗緒の立ち向かい方も一つとして見て下さると嬉しいです。

次回は、とうとう深紗緒と颯太のシーン……かな?(^m^)フフッ
ドキドキしながらお待ち下さいね。
今週末からまた忙しくなる予定なので、その間にあと1回更新できたらなぁ……(希望)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


