『エタニティブックス』レーベルサイト、OPEN♪

2010
08/05
*Thu*
CATEGORY : News&Message
以前からお知らせしていましたように、商業書籍でとてもお世話になっているレーベルのサイト……
大人のための恋愛小説『タニティブックス』がOPENされました♪


(バナーから、専用サイトへジャンプ☆)

毎月新刊が発売されるごとに、ここでしか読むことが出来ない各エタニティ本の番外編が掲載されていくようですので、興味がある方はアンケートに答えたりしてみて下さいね。
そういえば、メルマガもあるようですよ~♪ 気になる方は、是非登録してみて下さいね^^
私も登録しようっとvv



っで!!

「麻結さんの番外編はどうなったの!?」
というお声が届いてしまったので、改めてお知らせしますね。
ご存じのように、レーベルサイトOPENが延びてしまったので、『Etarnal Star 2』特別番外編のお披露目(?)もその分遅れてUPされる事になりました(^^;)
2回(3回?)遅れ?? ぐらいになると思います。楽しみにしていて下さった方、本当にゴメンナサイ。
今年中(?)にはUPされると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。どんなのかなぁ~と思いながら楽しみに待っていただけると嬉しいです^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple