--
--/--
*--*

『Promise~誘惑のゆくえ』書籍化決定のお知らせ☆

2009
08/15
*Sat*
サイトでもお知らせしましたように、2009年8月13日付で正式に……

『Promise~誘惑のゆくえ』書籍化決定☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アルファポリス出版社様より、2009年9月に刊行される予定です^^


詳細は、サイト内のお知らせで話していますので、どうぞそちらをご覧下さいね。【→詳細←】

* * *

上記に書いたとおり、正式に発表されたのは8月13日(木)でした。
私も、その日に知りました(笑)
なのに、、、
その日に「おめでとう~&絶対買います」というお祝いメールが届き始めて、ビックリしました!
アルファポリスさまの「今後の出版予定」という所を、見ていらっしゃるんですね~^^
(私は、どこに書いてあるのか……見つけるのに、めっちゃめちゃ苦労しました 笑)
ご覧になってみたい方は、【コチラ】からどうぞ。紹介されております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、そちらをご覧になった方ならわかると思うんですが、、、
何と私と同時期に……《Powder Moon》karaさまの『片側の未来』も出版されます!!!

私と、、、い、い、一緒ですか………?! Σ( ̄ロ ̄lll)


せめて、1ヶ月遅れが良かった _| ̄|○ (←小心者の私 ^^;)
でも、もしかしたら……本屋さんで、お互いの本が隣に並べられているかもしれませんね。
それはそれで光栄だから、嬉しかったりして(≧∇≦)

今回、書籍化に至った事でいろいろ勉強になった事がいっぱいありましたが、それはまた改めて記事にしたいと思います。
今日は、ひとまず……お知らせでした^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


