--
--/--
*--*

『Eternal Star 2』発売されて……

2010
06/27
*Sun*
日が経つにつれ、読んで下さった方が増えてきたのでしょうか?
嬉しいことに……、徐々に感想メールが届くようになってきています♪
<返事は不要>とチェックされている方が多いので、メールレスはしておりませんが、改めてこちらでお礼を言わせていただきます!
本当にありがとうございますっ m(_ _ )m

サイトで読んで下さっていたのにお求め下さった方、書籍『Promise~』で初めて当サイトを知って下さった方と様々ですが……、いろいろな方と出会えて本当に嬉しく思っています^^

あと「○○県△△で置いてあったよ~」というお声も届き始めました。私の住む市では、ほぉ~~~んっとにエタニティブックスを置いていないので、思わずホッとしてしまいました(笑)

そんな中、



書店で働いてる方からも、コメントをいただきましたvv(ありがとうございます!)

久石ケイさんの新刊が発売された時は、予約していたにもかかわらず発売日に入荷しなかったので、今回は念押しして下さったとか(嬉☆)
だけど、予約した1冊しか入荷しなかったと聞いて、少し残念です(vv。) 置いて下さって、初めて新しい出会いというものがありますからね。
でも、仕方ないですよね~。有名でもなければ、人気があるわけでもないからさ(^□^;)
そして驚いたことに……アルファポリスで作られた店頭用POPが、私のにもあると今回初めて知りました(笑)
いつの日か、どこかでPOPを見つけることが出来たらいいな~♪
教えて下さったTさん(でいいのかな?)、本当にありがとうございました☆☆


さて、当書籍が発売されて間もないですが……恋愛小説サイト《Bitter & Sweet》のyokoさんが、サイトで『Eternal Star 2』を応援して下さっています!
《Powder Moon》のkaraさんがブログ『Moonlighter』で、紹介して下さっています。
いつも本当にありがとうございます(ペコリ)
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんが……これからも宜しくお願いします^^

また、過去作品を《Milky Popinz's Romance Kobo》のミルキー・ポピンズさんがブログ『Romance Kobo Diary』で、応援して下さっています!
本当にありがとうございます(ペコリ)

もし「私もブログ等で応援しています!」という方がいましたら、どうぞご連絡下さいね。リンクをさせていただく事ぐらいしか出来ないですけれど……。
なかなかネットサーフィンが出来ないので、教えていただけると本当に助かります☆☆

COMMENT

**怜さんへ**
わぁ~~、こんばんは!
こちらこそご無沙汰ばかりしてしまって、ゴメンンサイっ(xx)

にもかかわらず、お祝いありがとうございます~~~♪
年が増えるのは……はっきり言って嬉しくはないんですけれど、こうして覚えていて下さる方がいて、お祝いをいただけるなんて……すぅ~~~っごく嬉しかったです(≧∇≦)/
旦那様と同じ日で良かったぁ~(笑) この日って、あまり有名人いないとと思っていたんですが……藤原紀香がいましたか! う~ん、盲点(笑)

そして、書籍の方はも立ち読みして下さりありがとうございます! しかも、宣伝してくれる為に後日また求めに行って下さるなんてvv 心遣い、感謝しております^^
本当にありがとうございました♪ これからもどうぞ宜しくお願いします☆☆
2010/06/29(火) 21:16:34 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 17:09:19 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


