--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star 2』が発売されました♪

2010
06/24
*Thu*
正式に発表されましたので、こちらでもご報告ですvv





販売書店リスト  立ち読みする

サイトでも正式に発表しましたので、またそちらもご覧くださいね。
こうやって、発表されたということは、そろそろ書店でも並んでる頃でしょうか?
もし並んである書籍を激写することが可能(撮影禁止のところは×)であれば、是非撮って下さいね^^ そして、「撮ったよ~」とご連絡いただければと思います。
宜しくお願いしますね^^

今回、私と同時期に刊行された方は、前回と同じ十和田眞さんの『恋愛台風2』ですね!
私も<待望の続編!>と書いてもらえるように……頑張りたいと思います。まぁ~無理だろうけど(笑)

さて、「お知らせする~」って言っていた事ですが、書籍とは別に……



『Eternal Star 2』のSS番外編を書き下ろしさせていただきました!

実は、《エタニティブックス》レーベル専用のサイトが7月上旬頃に誕生する予定で、私もそちらに参加させていただけることになっております!
これも、専用サイトを起ち上げる時期に、偶然にも書籍を刊行させていただけたからでしょうね^^

書き下ろした番外編は、レーベル専用のサイトへアクセスし、書籍の感想等を書けば見られるようになる(?)……とのことですので、皆さん是非アクセスして感想を送ってみて下さいね。
あっ、そのサイトが開設されましたら、またお知らせさせていただきます^^
それまでは、発売になった新刊を楽しんでいただけたらと思います♪
『Eternal Star 2』の番外編ですから……先に書籍を読んで、楽しんでからレーベル専用のサイトへアクセスした方がいいと思います。
その方が、絶対お腹いっぱいになるはずだから!(笑)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 08:08:11 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


