--
--/--
*--*

無事に、発送完了ですvv

2010
06/23
*Wed*
プレゼント本に当選された8名様、本日発送の手続きを郵便局の窓口でしてきました^^ 早い方で明日、遅くても明後日にはお手元に届くと思います。
どうぞ楽しみにしていて下さいね♪(お届け状態は、オフ本ページを参照)
あっ、ブログでは書くのを忘れていたみたいですね! 当選者の表記は、下記のような感じです。
(例:大阪府大阪市 綾瀬麻結→ 大阪府O市 A.M.)

書店に並ぶのと同じくらいに発送が出来て、本当に良かったです^^
皆さんからいただいたコメントは、これから書く上での案として大切に保管させていただきますね。
もし、「あっ、これ私が希望したのと似てる~~」というのがあった時は、どうぞほくそ笑んでいて下さい(笑)
そして、発送を完了したことにより、いただいていた個人情報は全て削除させていただきました。応募に参加して下さった皆さん、どうぞご安心下さいね^^


そうそう! こういうコメントをいただきました。
Q.『今まではプレゼント本5冊だったのに、今回は何故8冊に増えたんですか?』
A.公には、確かに5冊でした。でも、前回や前々回も合計7~8冊をプレゼントをしていたんです。まだサイトでは反映していませんが、当サイトの小説に出てくる人物抜粋を快く手伝って下さった方限定で抽選を行ったりしていました。
今回は、そういうものを一切行っていなかったので、公に8冊となったわけです^^

だけど、また別にするのもいいかも知れませんね。例えば、○冊中1冊は私の心を打つようなコメントを書いて下さった方とか、一番初めに応募して下さった方とかさ(笑)
せっかくなんですもの。お祭りのような企画ですもの。何かいい手を考えるのも、一興ですよね♪
よぉ~し! 次を出させて貰えるような事があれば、何かしましょう(力説☆)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


