--
--/--
*--*

『Eternal Star 2』サイン本当選者発表♪

2010
06/21
*Mon*
プレゼント本の応募、ありがとうございました♪
お知らせしていましたように20日で締め切り、本日厳正なる抽選を行いました^^

過去のプレゼント本と同じように……と言いたいところですが、申し込み数が前回・前々回に比べるとかなり少なかった(^^;)
だから、申し込んでくれた順番に番号を振り分け、帽子の中に入れ、8個選びました。



以下の方が、当選されましたvv(順不同)

  ・ 富山県 S郡   H.N.さん
  ・ 神奈川県 C市  A.Y.さん
  ・ 岐阜県 G市   O.H.さん
  ・ 東京都 T市   M.E.さん
  ・ 神奈川県 Y市  K.R.さん
  ・ 東京都 T市   N.C.さん
  ・ 神奈川県 S市  Y.Y.さん
  ・ 静岡県 H市   S.K.さん


(ど、どうでしょう? 当選は二回目という方はいらっしゃいますか??)

準備が整い次第、発送させていただきますね。発送完了後、またこちらで報告させていただきます!
残念ながら外れてしまった方、本当に申し訳ありません。また次の機会がありましたら、企画に参加宜しくお願いします。

こうして抽選も終えたんですが、ネットでも予約を受け付けましたねvv
ご連絡をいただいて確認したところ……下記でページを作ってくれてました!

AmazonBK1楽天JBOOK7net  他..... 】

え~と、カバーイラストも見る事も出来ます。是非一度ご覧下さいねvv
そして、番外編(書き下ろし)でメインとなるものを、イラストに入れてもらってます^^ 「いったい何だろう~??」と思いながら、探してみて下さいね(^m^)
あっ、めっちゃくちゃ小さいですけれど(笑)
あとは、正式な発表がされるのを待つばかりですね。
数日後にはできると思います♪ もうしばらくお待ち下さいね^^

※ 今回のサインですが、またまた変更です(^^;) 前回のを忘れてしまって……。
今回させてもらったものを、これから先続けると思います。えぇ、ちゃんとメモを置いておきましたからっ(笑)
ちなみに、何度見ても<嘉>に見えるのは私だけ……でしょうね(^^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


