--
--/--
*--*

星空ひとみ(ミルキー・ポピンズ)

2010
06/21
*Mon*
※ 執筆仲間として、応援させていただきます^^ (敬称略) ※

☆ Milky Popinz's Romance Kobo 【URL】 / 管理人:ミルキー・ポピンズ
● 『金木犀の咲く夜に』電子書籍化!(発売日:2010/06/11) 


≡ マリクロ社、プティまり文庫 ≡
母の再婚で、中1の時に倉橋家に入った沙夜《さや》は、今二十九歳。親から結婚をせっつかれているが、なかなか踏み切れない。そんな時、アメリカから義理の弟、翔平《しょうへい》が一時帰国する。彼こそが八年前の秋、沙夜の中に忘れられない記憶を残した相手だった。一流ビジネスマンに成長した弟にぐいぐい迫られ、懸命に姉として振舞おうとする彼女も心が乱れて……。義理の姉弟、ちょっと危険な恋の行方は?

義姉弟ものです~♪ 好きな方も結構いらっしゃるのでは? 私もその一人なんですけれどね(笑) だけど……私すっかりこのストーリーを忘れてますΣ( ̄ロ ̄lll) ええっ、ミルキーさんのところに通って読み込んでいたのに。私の中で「子爵~」が大きいのかな?(笑)
さて、この『金木犀の咲く夜に』の翔平サイドを書き下ろされて、現在ブログで発表されています。是非読みに行って下さいね。翔平サイドは、このブログの右側のリンク<星空ひとみBlog>からどうぞvv



↓↓↓ 以下、絶賛発売中♪ ↓↓↓

● 『恋人未満のススメ』電子書籍化!(発売日:2010/03/25)


≡ マリクロ社、プティまり文庫 ≡
二十四歳の誕生日、デートでいきなり恋人に振られた絵里は、呆然と渋谷の街角に立っていた。そのときふと思い出したのは、大学時代、カラダの関係はあっても友達以上恋人未満だった雄介のこと。思い切って電話して、久し振りに会った彼の隣は、ヤッパリとても居心地がいい。「ねぇ、今夜一晩付き合ってよ」つい昔のように甘えたくなった絵里に、雄介は……。鈍感OLと言葉足らずな男の、再会ラブストーリー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


