オリックスvs巨人(交流戦)

2010
06/10
*Thu*
昨日(9日)、京セラドームに行ってきました♪
1ヶ月前(?)にチケットを取ってからというもの……この日が楽しみで楽しみで(笑)
いろいろと忙しくしていたけれど「あと○日で……」とカレンダーを見ながら、毎日過ごしていました(^m^)
そして、この日に<H&M >行って~、<チャコット>行って~、激安アクセサリー店がある本町へ行って~と、そりゃぁ計画ばっちり立てましたよ♪
だって、ミナミの戎橋なんて……昨年に<チャコット>行ったきりだもの(笑)
ついでに、難波の高島屋にも行ってきました! グルメエリアの7~8階へvv 食べる予定だったんですが、「戎橋の方へ行こうか?」って事になって、結局食べずにエレベーターへ(笑)
エレベーターで降りたら、ちょうどヴィ○ンのお店があったので立ち寄って、革の張り替えのこととか訊ねて……。

テクテクと歩いて<H&M >へ行ったけれど何も買わず、次は<チャコット>→アクセサリー店へ。何故か愛用の香水(フェラ○モのインカントチャーム)が安かったので、それを買ってドームへ行きましたvv

ちょっと遅くなったので、オリックスの先着○名様に~っていうものはもらえなかった。
残念……。
そんな中……



「ツイッターで応募します。お持ちの方は、座席番号を明記の上フォローして下さい」

電光掲示板とアナウンスが流れる。
「うわぁぁぁ~~~、私もツイッターしておけば良かった Σ( ̄ロ ̄lll)」となったのは、当然言うまでもなく(笑)
「空メールを送って下さい」だと、会場にいるいる殆どが参加出来る。
だけど、ツイッターともなれば……ある程度参加人数が減る(だろうと予測)。
つまり当たる確率がUP!

あぁ~あ! 私もしていれば良かった!!!

「しないんですか?」というお声は以前からいただいていたんですが、実は「う~ん」と悩んでいました。
でも、先々週ルーターが壊れた時に思ったんです。
「こういう状況下の時、ツイッターってめっちゃ便利なんじゃ??」と。ただ状況を報告するだけで、BLOG3行ってあり得ないし……。
今までは見て楽しんでいるだけでしたけど……そろそろツイッターデビューする時期なのかも。
あっ、今はまだしていませんけれどね(^^;)
また始めたらご報告します。BLOGにも張り付けたいし。

話はあっちこっちへ飛んでるけど、試合はとっても楽しかったです♪
タオルを何回も振り回して二の腕体操が出来たし、バット叩き~の、上げ~ので……肩甲骨をいつも以上に動かしたしね(笑)
いつもと違ったいい運動が出来ましたvv
結果、昨夜から筋肉痛が始まり、今朝はあっちこっち痛かった。もちろん今も筋肉痛(笑) 慣れないヒールを履いたせいで水ぶくれも出来たし……。
いっぱい楽しめたからいいんですけれどね☆☆
さぁ、遊びまくってきたので……また明日から気を引き締めたいと思います。
今日は……躯を労ります(笑)


書籍プレゼントの受付を開始しましたが、早速参加して下さった皆さんありがとうございますっ! まだ中身は見ていないんですが、メール受信をして確認しました^^
受付終了までまだ日にちはありますので……慌てなくても大丈夫です♪ 打ち間違えたり、半角キーを押してしまわないよう気を付けて参加して下さいね。
お待ちしております^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple