--
--/--
*--*

ネットが出来るようになった後……

2010
06/02
*Wed*
いろいろと忙しかったけれど、何とか今日更新出来ました^^
前回更新から、一週間以上。本当にお待たせいたしました~(ペコリ)

この『悪戯』が終われば、とうとうラストシーズン(サイト初公開☆)が始まるんですが……だんだんその公開が近づくにつれて、冷や冷やしてます。
賛否両論があるだろうな~と(^^;) その時にまた呟くけれど……今からもうそんな心配をしちゃってね(笑)
だけど、ご安心下さい!! ラストシーズンですから(^m^)フフフッ
それで《ラチチュード》は完結ですから☆☆

その後は……どうしよう!



まだなぁ~んにも手をつけてはいません(^^;)

新作のプロットを考えて、プリントアウトし、ちょこちょこ訂正を入れては修正を重ねてはいるんですけれど、執筆に入るまでに至ってないんですよね。何やってんだ、私……_| ̄|○


そうそう、新刊の<書籍プレゼント企画>ですが……申し込み期間は二週間ぐらいにしようと思ってます。そして、今回は少し早めに実施しようかな~と。
以前、「発売ギリギリに当選者発表だと前以って予約注文も出来ないから、出来れば早めに実施して欲しい」というお声をいただいていたんです。
「それもそうだなぁ~」と思ってね(^^;)
企画は実施したけれど、発売が延期なんて事もあるかもしれないから、その辺はご理解の上で参加していただけたらなぁ~って思ってます。
って事で、近々企画スタートさせますね^^ あともう少しお待ち下さいませvv

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


