--
--/--
*--*

『Eternal Star 2』書籍化が正式に決定しました♪

2010
05/26
*Wed*
いつも応援ありがとうございます!
今日は、嬉しいお知らせをさせていただきます。
タイトルからもわかるかと思いますが……前作『Etarnal Star』の続編となる、

『Eternal Star 2』の書籍化が、正式に決定しました♪

アルファポリス様から3作目、さらに前作の続編を出させていただけるなんて……。
これもアンケートハガキを出して続編を要望して下さった方、書籍をお求め下さった方、サイトを応援して下さる方々のお蔭です!
皆さん、本当にありがとうございますっ ・゚・(つД`)・゚・

サイトでも正式に発表しているので、詳細はそちらで確認していただければと思いますが、こちらでも簡単にお知らせさせていただきますね。
 * 刊行は来月の6月予定。
 * 『Eternal Star 2』で完結しておりません。(スミマセンッ!)
 * サイトでは未公開の書き下ろしあり(らぶえっち♪)


2巻目から、ハラハラドキドキする怒濤のストーリーへと突入します。それもあって……書き下ろしを書かせていただきました。千佳と優貴のらぶらぶっぷりが見たいと、日頃コメントをいただいていたので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
加筆修正していますので、サイト掲載時よりもさらに描写も内容も濃くなっています。既に内容をご存じの方も最後まで十分楽しめると思います!
どうぞ宜しくお願いしますねvv

そして、



1作目『Promise~誘惑のゆくえ』のメインだった優貴の弟・康貴と、影のヒーロー篤史(笑)も登場します♪

来月発売予定の『Eternal Star 2』の裏では、『Promise~誘惑のゆくえ』の続編となるオフ本(完売)のストーリーが同時進行しているんですよね。
オフ本内のストーリーがちょこっと顔を出したりするたびに、「あぁ、ここで大変なことが起こってるんだよなぁ~」と思いながら原稿に取り組んでおりました。
ご存じない方……申し訳ありません。
オフ本を手元に持っていらっしゃる方。『Eternal Star 2』が発売された暁には、是非また読み返して裏事情と共に楽しんで下さいね(*≧∇≦)

それでは、発売されるまでもうしばらくお待ち下さいね。
発売される直前に、また企画(書籍プレゼント)をしたいと考えていますので、応募を考えておられる方はサイトの方をチェックしていただければと思います☆☆


* * * * *
アルファポリス様のサイトで発表されている<刊行予定>をご覧になって、すぐにお祝いコメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました^^
「うわぁぁ~、見てくれているんだ♪」と、すっごい嬉しかったです(´▽`*)
前作『Eternal Star』は、読み切りをまとめたようなものなので面白みに欠けたかと思いますが、新作は最後まで繋がっていますので一気に読めると思います。
どうぞ楽しみにしていて下さいね☆☆
* * * * *

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


