--
--/--
*--*

最近、ある事に気付きました。

2010
05/23
*Sun*
CATEGORY : Shopping
自分の家を中心にして、北と南と西には行くけれど東にはずぅ~っと行ってなかったという事を。
まさか、ここまで行動範囲が変わるなんて(笑)
昔は、南にはあまり行かなかったんです。

っで、今回……東に向かって車を走らせました。
数年前まで私もよく買い物をしていたショッピングセンター内に。実は、そこにかなり大きい書店が入ったという事を聞いていたんです。
行きたいなぁ~、行きたいなぁ~と思いつつ行けず。
でも、……やっとこさ寄ってきました!!



「ここには、エタニティが置いてあるのかなぁ~」と思ってね(笑)

エタニティが置いてある他のショッピングセンター。
実はかなり遠いんですよね。時間が取れないからなかなか行けないんです(vv。)
だから、もしこのショッピングセンターの書店で取り扱っていれば、他の作家さんのを買う時めっちゃ楽だと思って、意気揚々とチェック、チェック!!

うわっ!!! 何と、置いてありましたっ!!
たった4冊だけ(笑)

しかも、何故かタレント本とケータイ小説棚の間にちょこんと。風さんの「ナチュラルキス2」が2冊、水城夕さんの「はじめての恋でした」が2冊。
そ、それだけ? け、ケイさんの新作は……?? やっぱりここでも売り切れか……と、かなり意気消沈。
本屋で買いたかったんだけどなぁ~。もうちょっと探してみるかな?
だけど、もうそろそろ5月新刊が発売される頃だよね。

どうして私の周囲の本屋さんは置いてくれないの? 名の知れた大きい書店がそこら中にあるのに。
――‥
田舎だからでしょうかね~(笑)←結局そうなってしまう
結局、ユニクロでレギンスを買って帰ってきました(^^;)

COMMENT

**323MPSさんへ**
お久しぶりです~^^
おおっ、本屋めぐり大好きですか? 一緒です~(〃∀〃;) 学生時代は、ウィンドーショッピングよりも本屋に行く方が多かったです(笑) 20代になってからは、ロマンス小説が好きで毎月買ってましたしね☆☆

323MPSさんの周囲も、本屋がたくさんあるんですか! 最近小さな本屋が潰れて大きい本屋の進出が目立ちますが、そちらも同じですか?
それにしても……エタニティ本当に置いてない(笑) 有名書店がゴロゴロあるのに、本当にないんです。今回行った書店で、2店目ですよ。(それまでどれほど書店をハシゴしたか 笑) もっと置いて欲しいなぁ~と思いました……。

レギンスですが……すみません、黒の七分丈です(^^;) オーソドックスだから、特に書かなかったんです。チュニックワンピが色物だし、痩せて見えるので(←これが重要 笑) だけど、だんだん暑くなるから今度は涼しげな色のものを買いたいな♪
2010/05/26(水) 22:47:50 | URL | 麻結 #- [Edit
ご無沙汰してます。
本屋さん巡り大好きです!!
地元は本屋さんがたくさん
あります。お店によって並び方や
置いてある本も違って面白いです
エターナルも置いてあるお店と無いお店が
ありますよね。

レギンスは何色を買われたんですか~?
2010/05/25(火) 12:55:23 | URL | 323MPS #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


