--
--/--
*--*

GW終わってしまいましたね……

2010
05/06
*Thu*
皆さんは旅行とか行きましたか?
私はダラけておりましたよ~。いきなり暑くなったでしょ? 外に出て遊んだら暑いし、家に居たら居たで肌はじっとりするし(笑)
後半はいろいろと出る事が多く忙しかったので、前半に一回だけでも更新出来て本当に良かった~(笑)

さて、GW中……何とか《ミラー》シリーズの続編を書く事が出来ました~♪
サイトで更新するページに換算したら、○ページもあるんですけれど……途中で切れないのでそのままUPしますね☆
容量が大きくなるけれど、アクセス出来るのは一人だけ(※1)になるから大丈夫かな(笑)

新作を書き上げたので、<SURPRISE BOX>で公開していたストーリーを今日からサイトへ下ろしています^^
全て下ろしたら、その続編となる新作を<SURPRISE BOX>に上げますね。
更新したら、またお知らせします♪

そういえば、サイトのTOP画像も葉桜から変更しました^^
この絵をどこかで見た事がある方は……当サイト通だわ(/////
そして……アンケート結果を受けて、もう一作サイトに下ろすのを決めなければと思った私なのでした~(^^;)

(※1)あっ、一人だけ~というのは当たった時という意味で、<SURPRISE BOX>に当たるのが一人だけという意味ではありません(^^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


