--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star』の携帯電子書籍、発売中☆

2010
05/01
*Sat*
タイトルどおり、書籍『Eternal Star』が携帯電子書籍として発売されております。
以下のサイトからお求め出来ます♪

 QR『電子書店パピレス』(Eternal Star)    QR『どこでも読書』(Eternal Star)
【電子書店パピレス】   【どこでも読書】

QRコードで簡単にアクセス出来ますので、またご覧下さいね。
試し読みも可能ですので「買うのどうしようか悩んでる~」という方は、一度DL(試し読みは無料ですが、通信料がかかります)してみて下さいね^^
そして、この件に関してはサイトでも報告させていただきました。
詳細は、またそちらをご覧くださいませ☆


さて「えっ? 今頃発表~!?」と思われている方が大勢いらっしゃると思いますが……すみません、「発売されてるけど報告は?」とご連絡いただくまで、私完全にノーチェックでした(ーー;)
携帯電子書籍をお待ち下さっていた方、本当に申し訳ありません m(_ _;)m 遅れてしまいましたが、どうぞお好みのサイトからお選び下さいね。

COMMENT

**礼苑さんへ**

おおっ、電子書籍をお求め下さったんですね! ありがとうございます(ペコリ)
多分、「何だかまとまりがないなぁ~」と思われたのでは?? 本当にゴメンネ。
楽しんでいただけてるといいなぁ~。。。

書籍に入ったストーリーは、短編をまとめたようなものになっています。
書籍後に続くストーリーは、サブタイトルが付いていたけれど殆ど繋がっているストーリー(^^;) もし、続編が出せる機会があれば……またそちらも宜しくお願いしますね。はっきり言って、書籍後のストーリーの方が読み応えたっぷりかも(笑)
ううっ、そうなるように頑張りますっ!!
2010/05/06(木) 21:29:58 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 22:08:27 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


