--
--/--
*--*

あっぶなぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

2010
04/03
*Sat*
やっとサイトの方に目を向けられる時間が出来たぁ~~!
という感じで、今日はいろいろとし出したんです。
やっと(マガ登録者の方へ言っていた)某所のリンクを切ったり、削除したり……ホッとしたのも束の間、7周年のアンケートを集計したりしていたんです。
とりあえず、フォトショを触ったりページを作ったりするのはまた明日にでもと思って、次はずっと止まっている《ラチチュード》をするぞー! とやる気満々(笑)
よぉ~く見たら、7周年企画をしている間はストップしてて、一ヶ月以上も間が開いている。
「ありゃりゃ……(ーー;)」となるのは当然。
でも、更新する準備を始めました。


でも、htmlファイルの中にtxtファイルがたっくさんある。
「もう~加筆修正は終わったし何でこんなにtxtファイルを残してるんだろう?」
と思って、それらを削除しようと思ったんです。
だけど削除する前に、先にhtmlファイルの修正を確認しようと思ってしていて……それでやっと気付いた!!



txtファイルは、加筆修正したものやん! htmlファイルは、加筆修正する前のものやん!

もうちょっとで、加筆修正+ラストまで書いた未公開小説全てを……以前のように削除してしまうところでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、ゴミ箱へ捨てるような真似はせず一気に削除してしまう癖があるから……もし削除してしまってたら、あの面倒なソフトを起動させて削除ファイルを探さなければならなかった!
(探せるとは限らないし…… ←ソフトを使っても探せなかった事が ーー;)
本当に良かったぁ~(ホッ☆)
久しぶりに手をつけると、すっかり忘れてしまうものなんですね~(笑) あぁ~恐ろしい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


