--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star』プレゼント本発送&コメントレス(4)

2010
03/02
*Tue*
CATEGORY : 『Eternal Star』
本日、発送の手続きをしてきました♪
先の記事で当選された(と思わしき方)は、どうぞ楽しみに待っていて下さいね。
サインですが……前回と少しだけ変わっております(笑) 慣れてくると、さらに省略が増えるんですね~、不思議だ。
そして、書く時に腕を浮かしたせいで……字がかなり踊ってしまいました_| ̄|○
もっともっと練習します。
(↑ 練習するようなものではないんですけれど 笑)

これで、無事に一つ行事を終了しました~(ホッ☆)
そして、これも今日で終了します^^
それは……




コメントレス(笑) これで気になるコメントレスは終わりです!

たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
全ての方のコメントにレスを返してはおりませんが、書いて下さった方の近いレスはたくさんあると思います。「私のコメントレスは、これと同じかな?」と思いながら読んで下さいね。
それでは最後のコメントレス……どうぞ♪(笑)


> 完結したら、読ませていただこうと思っていました。待っていた甲斐がありました。
「待っていて下さってありがとう~~~!」……と言いたいところですが、実は書籍一冊には全てを収める事は出来ておりません。つまり、全体の約1/3だけが書籍となっております。あぁぁぁ、スミマセン(ペコリ) 残り2/3も書籍になればいいんですけれどね~。私も頑張りますので、応援宜しくお願いします^^

> 続きがとても気になっていたのでぜひ番外編を!
一応完結したにもかかわらず、同じように番外編(続編)を望んで下さる方が多くて、ビックリしています! どういう番外編を読みたいか(知りたいか?)を訊ねてみてもいいかもしれませんね……。私が書きたいものと、知りたいと思われてるストーリーって一致しないこともあるから。気付かせて下さってありがとうございます^^ アンケートなどをした時は、またお声を聞かせて下さいね♪

> ふたりのじれじれらぶの行方が一冊で楽しめるなんてすごいですよね。野獣は不器用故だったのだと今なら理解しています(笑)
一冊に収まりきらなかったけれど……何とか一つの山場までは収める事が出来ました^^ この本では、まさに野獣で不器用な優貴が満載となっています。それは……まだまだ続くけれどね(笑)

> 本の発売が決まってから、仕事帰りに本屋さんに寄って、発売されていないかチェックするのが日課になっていました。
マジですか?! ありがとうございます(ペコリ) そして無事にお求め下さったとの事~♪ 本当に嬉しいです^^ サイトで公開していたもの全てではないので、少々物足りなさがあったと思います。でも、書籍の続きから波乱が始めるので、あの部分で終わって良かったかなぁ~とも思っています。続刊出してもらえるよう頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします^^

> ”Promise~誘惑のゆくえ”を本屋さんで偶然見つけ、購入した時からハマってしまい、残業で帰りが遅くなった時でも必ず麻結先生のサイトを確認し、読ませて頂いてます♪
おおっ、偶然に書籍を手に取って下さったのが縁で、こうしてサイトへお越し下さるようになったんですね! 嬉しい出会いです~^^ しかも仕事で遅くなっても、サイトをご覧下さるなんて……。私も忙しい、忙しいとばかり言ってはいけませんね! 少しでもいいから……更新したいという昔抱いていた気持ちがフツフツと湧き起こってきました! しばらくは企画を行うのでまた間が開きますが、それが終わったら……また精力的に頑張りますね^^

> 先生の描かれる男の人は憧れ(タイプ)です!現実にもこんな人がいないかなぁ…とついつい思ってしまいます(笑)
本当ですか?(笑) 優貴のような俺様は困りますけれど、そんな彼でも相手を思う気持ちは一途なんですよね♪(空回りしてしまうけど 笑) 優貴は俺様だったので、次の新作では優しい男性を書こうと思っています……。がっ!! 書くのは私なので、どうなるかは不明です(笑)

> 池袋の書店へ行って買ってきちゃいました(*^ー^*) でも、写メ撮ってくるの忘れてしまいましたぁ~ごめんなさい...(;つД`)
ううっ、残念……。でもお求め下さっただけでも感謝です~♪ ありがとね^^ きっと、書き下ろし部分のところは読み終えた頃でしょうね? サイトでミニストーリー(優貴視点)も公開中なので、またお時間が出来た時にでもご覧いただけると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。これからも応援宜しくお願いします☆☆

> 今年に入ってから携帯小説以外にPCで小説を読むことができると知ったおばさんです。
大丈夫ですよぉ~^^ 私は何年もPCを触って小説を書きながら、最近知ったこととか……そりゃぁ~もう~いろいろあるので(笑) これから共にいろんな事を知っていきましょうね☆☆ とんちんかんな事を私が言っても……それは大目にみていただけると嬉しいです(^m^)

> 千佳の内に溜めてしまう性格といい、優貴の素直じゃない態度といい、本当に私のツボをどんぴしゃでついた作品で大好きでしたvv
うわぁぁ~ありがとうございます(ペコリ) 書き下ろし部分、さらに優貴の俺様が増幅されていますが、その後を知っておられるから……わかって下さると思います☆ どうぞ受け入れてやって下さいね^^

> 『Promise~』みたいに書籍化されないかなぁなんて思ってたので、完結し書籍化が決まったときは本当に嬉しかったです!
本当に?! わぁ~ありがとうございます^^ 全て収録させるには無理があったので、全体の1/3となっていますが、その後も続刊として繋がるよう頑張りますので、応援宜しくお願いしますね^^

> 初めて読むことになる、書き下ろし部分も非常に楽しみです。
今まで、ずっとあやふやにしていたシーンです^^ そして、そのシーンがなかった事でサイト公開中の時は違う書き方をしていたんですが……わかったかな??(^m^)

> 3度目は長男の一貴を書籍化させてください。
希望して下さり、どうもありがとうございます^^ やっぱり三男→次男とくれば次は長男と望んで下さる方が非常に多くてビックリしています。だけど、三人は兄弟だから……何とかいい方向へいけたらいいんですけれど、こればっかりは私の一存ではね~(^^;) 書籍にアンケートハガキが入っているので、要望などがあればそちらを利用して下さいね☆

> 「どうして!千佳!そんなにマイナス思考なの!」「優希も言葉にしないと!!!」とやきもきしながら見てました(笑)
フフフッ、そんな風に思って下さって本当に嬉しいでうs(^m^) 性格も似ていない二人がどうなるのか……。ある意味挑戦したストーリーでした(笑) そんな二人も最後はお互いの気持ちが大事だと気付いてくれて……本当に良かったです^^

> 今は充電期間なんですね。《ラチチュード》は読んだことないので、全然充電期間だって気がしません。
そう仰しゃっていただけて嬉しいです^^ 充電期間というか……新作執筆期間にあてるつもりでした。でも、まだ全く書けていませんΣ( ̄ロ ̄lll) そろそろいい加減にしないとと思っているんですけれどね~。落ち着いたら腰を据えて頑張りますね☆

> 「Eternal Star」はこのサイトの中で一番好きな小説です。
ありがとうございます! 一番好き……な小説がサイトから下ろしてしまう事になり、きっと心中穏やかでいられないかと思いますが、また「好き」と仰しゃっていただけるようなストーリーを綴っていけたらなぁ~と思っています。こんな私ですが、見守っていて下さいね^^

> オフがバタバタしてる間にいつの間にか完結していて読めずじまいでした(笑)
本当にゴメンネ。読めなかった完結まで、書籍として出していただけるよう頑張りますので応援宜しくお願いします!

> 予想以上に早くて驚きです。まだはっきりとしていない段階の時点で動いていたという事なんですね。
はい、そうなんです。ビックリさせてしまってゴメンネ。お話があるんだけど、まだ正式決定ではない……という感じでの発表な為、あぁいう形での告知となりました。一冊目の時は、その告知すら出来ないまま下ろしてしまったんですよね~。だから、今回は告知が出来て良かったと思います^^

> 今はサイトで公開された話のみが出されておりますが、いつの日か、サイトには公開されていないオリジナルでの書籍もあるのでしょうか?
そうなったら嬉しいかな~^^ 意外に「買えないと読めないという付加価値をつけて欲しい」というお声をいただくので、そういうのも有りかなぁ~と思っていますが……それは私が決められる事ではないので(^^;) 今回の書籍にアンケートハガキが付いてると思うので、何か要望がありましたらそちらに書いて出してみて下さいね^^

> いつかサイト上でも読めるのを楽しみにしています。
サイト上のストーリーと少し違っていました?? 全く気にしておりませんでした(笑) もちろんあのまま放置したくはないので、何らかの形でもう一度向き合いたいって思っています。メルマガに載せるのも一つの手ですよね……。また考えておきますね^^

> 私は登場人物を自分の好きな韓国の俳優に~彼らが生き生きとしてくるんです
そういう気持ち、わかります(^m^) 私の場合は、俳優さんというより声優変換かな(笑) 「こういう声だろうなぁ~」なんて思ってしまうのが常なんですよね~。そうそう、どなたに変換されたのか興味を持ってしまいましたよ^^

> 水嶋家のお話は大好きで、もうかなり昔からサイトで~作者でもないのに、書籍化に感無量です。
ありがとうございます^^ 喜んでいただけるなんて、こちらこそ感無量です♪ 私だけでなく、一冊の本として世に出たことを共に喜んで欲しいから……。商業誌になれば作品を保護してもらえる。皆さんの応援があったから、作品を守ってもらえるようになったと思っています。これからも、自分の事のように喜んでいただけるように頑張りますね^^

> 今回は書き下ろしが3本あるとのこと
いえいえ、3本……というはっきりとした数字ではなく、シーン別という形でご紹介しました^^ いろいろ飛んでいると思います。それでも、曖昧だった場面がわかるようになっているので、「そういう事があったんだ……」とわかっていただけるかな?

> “Promise”をごく最近購入して、恋愛小説サイトという存在を知りました。
そうなんですか! 『Promise~』から知っていただけたなんて、本当に嬉しいです^^ しかも、当サイトを知らずにお求め下さったんですよね? ううっ、有り難いです。
三男編に続き次男編です。書き下ろしもありますので、どうぞ楽しんで下さいね☆

> 一番気になるのは一貴の話かなぁ。どう決着がつくのか楽しみです(^^)
ありがとうございます(ペコリ) こちらは……普通の結末(?)になると思いますが、殆ど私の手を離れて好き勝手に動くメイン二人。どうなるかなぁ~(笑) 集中連載は出来ませんが、今年は少しずつ更新出来たらいいな~(祈)

> 久しぶりにサイトを見て、書籍化のお知らせにびっくりしました。
ハハハッ、そうですよね(笑) いつもと変わっていないだろうと思ったら、いきなり?! いつもこんな感じでゴメンネ……。

> プレゼントに当たらなかったとしてもネットで購入などできるのでしょうか。
大丈夫ですよ☆ 商業誌になるので、ネットショップ(有名どころだと、Amazon・bk1・7net・楽天・yahooブックス等々)でも購入は出来ます^^ ただ、売り切れてしまうと取り寄せも出来なくなるので、お早めに宜しくお願いしますね☆

COMMENT

*** ありささんへ ***
遅くなってしまってゴメンネ(ー人ー;) あんなに早くご連絡して下さったのに!!
兵庫県A市にも置いてあったとの事♪ ひゃぁぁ~嬉しいです~^^ 写メは残念ですが……お知らせして下さっただけでとっても嬉しかったです。ありがとね~☆☆
今度は、その減り具合が心配だわ(笑)
2010/03/11(木) 22:41:03 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 21:51:16 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


