--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star』写メいただきました♪

2010
03/01
*Mon*
CATEGORY : 『Eternal Star』
遅くなりましたが……2/26に《Powder Moon》のkaraさんから、書籍『Eternal Star』を激写して下さった写メを2点いただきました~♪

関東・某書店内(2/26)

本当にありがとうございます~^^
もちろん当サイトの《TREASURE》にも載せさせていただきました☆☆
そちらにも思ったことを書いているので、皆さんもどうぞご覧くださいね。あっ!! ここでは、1点だけ載せております(出し惜しみ 笑)
こうやって並んでいるのを見ると……やっぱり嬉しいですよね♪
私の住んでいるところは田舎で、なかなか書店に置いてくれていないんですよね。白マークの風さんのは置いてあるんですけれど(^^;)
私以外の赤マークの人のも、近所では見た事がありません。
時間が空き次第、車を一時間走らせて……行ってくるとするかな? 昨年は、kara(広瀬もりの)さんの『片側~』を購入するついでに、当書籍が置いてあるか確認したんですよね~(笑)
あの時はkaraさんの『片側~』を書店で買うという気持ちが強かったから行けたんですが、今……その時のバイタリティがあるのかどうか(^^;)


まだまだ<激写>メールお待ちしております♪ 撮られた方がいましたら是非送って下さいね^^
(※ 書店内撮影禁止されていなければいいなぁ~)
《TREASURE》だけでなく、こちらのBLOGでも紹介させていただきます♪
お待ちしております☆☆

COMMENT

keiko12さんへ
お求めいただき、また一気読みして下さり……ありがとうございます~♪
(お求め下さった方への御礼企画やってますv ご存じでなければまたご覧くださいね)
おおっ、アルファさんから出た本全てお持ちですとな!! 凄いですっ!! 私は……まだ両手で十分足りるぞ~(^^;)
決して安い値段とは言い切れないのに、keiko12さんのように応援して下さる方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとね~♪
今回の当書籍は、ご存じのように最初の山場で終わっています。また……続刊として波乱編へと続いたらそちらもどうぞ宜しくね^^ 頑張ります!
2010/03/02(火) 23:07:51 | URL | 麻結 #- [Edit
日曜日に「Eternal Star」(と同じ写真に写っている本もついでに)がAMAZONから送られてきて、一気読みしました。fuuさんのも全部そろえたし、こちらのも…とかぞえたら、アルファポリスから出ている恋愛小説ほとんどそろえてるかも??

ネットで小説を読み出してから、書店で本をあまり買わなくなっていたんですが、最近人気サイトの小説が次々出版されているので、ネット&書籍を読むのに忙しくて嬉しい悲鳴です。仕事も忙しいので、必然的に削るのは睡眠時間ですが…。

「Eternal Star」書籍も、完結まで楽しみにしています。
2010/03/02(火) 20:33:11 | URL | keiko12 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


