--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star』プレゼント本、当選者発表♪

2010
02/26
*Fri*
CATEGORY : 『Eternal Star』
たくさんの応募、本当にありがとうございました(ペコリ)
実際……前回の『Promise~』の時より倍近い応募が寄せられました^^
「書店でも買うけれど、サイン本が欲しくて応募しました♪」なんてコメントをいただいて、「私の拙いサインを欲してくれるなんて(vv。)」と、胸が打たれるコメントもいくつかいだきました。
さらに、締め切り間近は「書店でもう買ったけど、やっぱりサイン本が欲しくて」なんてのも(^m^)

いいんですよ~☆ 応募はどなたでも可能でしたからね^^
それでは、そろそろ発表しましょうか?
厳正なる抽選(過去、『Promise~』の抽選を参照)した結果……



以下の方に、決まりましたvvvvv

抽選順ではなく、早く届いた方から書かせていただきました。
例)大阪府大阪市 綾瀬麻結の場合 → 大阪府O市 A.M.

 ・千葉県K市 K.R.
 ・京都府K市 K.S.
 ・福岡県F市 T.W.
 ・兵庫県I市 S.Y.
 ・岡山県M市 U.T.


発送は来週を予定しておりますが、また発送しましたらこちらでお知らせいたしますね。
前回の『Promise~』の時はどうだったかわからないんですが……今回はアンケートハガキが入っています。ネットショップや書店でお求め下さった本の中にも入っていると思いますが、当書籍に関して要望などがあれば、そちらに書いて是非投函して下さいね^^
もしかしたら、貴方の意見が次の書籍に反映されるかも知れませんよ(^m^)
ただ……「綾瀬は何て下手くそなんだ!」なんて事は書かないで下さいね。そう思われたら、こっそり当書籍を忘れて下さいませ(笑)


これは、全員向けではないんですが……以前私が連絡するよ~っていた下記の方お待たせいたしました^^
(残念ですが、これでプッツン切れてしまいますね。悲しい~~ vv。)

 ・宮城県T郡 S.T.
 ・北海道S市 K.M.


これで、プレゼント本の応募は終わりましたが、お求め下さった方への御礼も後日スタートさせます♪
開通しましたら、お知らせしますのでどうぞお待ち下さいね^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


