--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star』プレゼント本受付終了(4)

2010
02/26
*Fri*
CATEGORY : 『Eternal Star』
昨日、応募の締め切りを迎えました♪
やるべき事はまだたっくさんあるけれど、一つ終わらせたという事で少し肩の荷が下りたかな?
でも……




コメントレスはまだまだ続きますよ~(笑)


> あの時生まれた息子も、もうすぐ1歳8ヶ月になります。
うわぁぁ~~~覚えております! きちんと問い合わせて下さったんですよね^^ あの時のお子さんが……もうすぐ二歳?! つまり、あれからそれぐらい経ったという事ですね。凄いなぁ~。思わず当時を思い返してしまいました(笑) 育児でお忙しい中も、当サイトへ足を運んで下さっていたんですね。ありがとうございます♪ これからもお時間が出来た時は、是非顔を出して下さいね~^^

> 千佳ちゃんと優貴さんの不器用な恋愛に~続きを楽しみしていました。ラストを迎えてもっと番外編とか読みたいなー
検索されてヒットした事に……万歳♪(笑) まさしく不器用な二人の恋愛、この二人が何故付き合うようになったのかも不思議なんですが、やっぱり惹かれるものがあるんですよね。外見じゃない、心です。押せ押せで落とされた千佳だけど、最後は千佳が押した……かな?(^m^) 苦難が続いた二人の恋愛ですが、どうぞ最後まで応援して下さいね。番外編……書きたいなぁ~。(時間がないけれど)

> シリーズすべてが本になる日も近いのかな?と思えてきました。
おおっ、そうなったら本当に嬉しいですよね^^ ……どうなるかは、神のみぞ知る。いやいや、アルファポリスさまのみぞ知る?! 頑張りますっ!!(^m^)

> 個人的にはいずれ書下ろしや読み切りものも出してくれると嬉しいです。この話は本でしか読めないぞというのが。
嬉しいお言葉ありがとうございます(ペコリ) 私もそうなったら嬉しいです^^ 今回は、全て……ではありませんが書籍でしか読めない書き下ろしがかなりありますので、どうぞ楽しんで下さいね♪

> 麻結さんの小説大好きで、繰り返し読んでいます~【水嶋・長男編】も書籍化されることを願ってます!
繰り返しですか?! 昔と今とでは書き方が変わってるので(特にここ一年の間 ^^;)読みにくいところもあるというのに、本当にありがとうございます! 《ココロ》シリーズに関してですが、今回次男編が書籍化された事もあり、皆さん長男編も期待して下さってるようですね^^ とっても嬉しい事ですが、どうなる事か(ーー;) とりあえずは次男の続編に向かって頑張りますので、応援宜しくお願いしますね♪

> 連載開始からずっと読んできて、千佳に共感したり、うらやましくなったり、ハラハラドキドキ、とても楽しめました。
おおっ、連載当初から?! 長い間お付き合い下さりありがとうございます♪ 千佳に共感出来る方と出来ない方、半々いるのはわかっていますが、千佳の性格を感じ取っていただけたと知って本当に嬉しいです! ここまで悲観しなくてもいいのに……と思うところがあったけれど、それが千佳なんですよね~。そんな千佳を乱暴ながらも優貴が愛してくれて……。途中、愛する事を放棄しちゃいますけど(笑) いろいろあったからこそ、二人は素敵なカップルになれるんじゃないかな~♪

> 再読しましたが、思った以上に優貴が子供っぽくて(いい意味で)、最終回の彼はとても成長したなあと感じました。
まさしくそのとおり!(笑) まだまだ優貴の頑張りが欲しいと思う方もいらっしゃると思いますが、もう一度やり直す事でさらに成長すると思います^^ 残念なのがその部分が書けなかった事! 番外編として書きたいですが……今は時間的に無理かも(^m^;) いつか発表出来る時がくれば、また二人を宜しくお願いしますね^^


> 優貴の身勝手な愛情表現が当初はあまり好きではありませんでした。かけがいのないものを得るために思いやりのある魅力的な男性に変貌を遂げる姿に(とても千佳が羨ましくもあり)、二人が幸せになってよかったと思っています。
素敵なコメントなので切れませんでした~(笑) 仰しゃるように、優貴の身勝手な愛情&後ろ向きな千佳、この二人は……連載当初ほ~~~んっとに理解されにくいカップルでした。自分に全く自身がもてない千佳でも優貴を愛することで徐々に変化し、優貴も千佳と向き合う事で、ほんの少しずつその大切がわかるようになっていく。それは、今回書籍化された以降になるので……心情的には初めて読まれる方にはその先へと続くストーリーを読んで欲しいなぁ~って思います。書籍の部分は、優貴の我が儘というかそういう部分が露骨ですものね(^^;) 優貴と千佳の成長した姿を見せられるよう頑張りますね☆

> 「promise」に続いて、こちらも書籍化されるとは!!
ビックリされましたよね?(笑) 私自身、ビックリしました^^ 1作で終わってしまうと思っていたのに。しかも、三男に引き続き次男でしょ? お話をいただけて本当に嬉しかったです! 出来れば、きちんと完結するまで『Eternal』が続けばいいなぁ~と思っているのでどうぞ応援して下さいね☆☆

> 書籍ですが、大きな書店では扱っていますよね? もしくは、書店での取り扱いをどこかから調べられますか?
ご質問ありがとうございます。大きな書店では取り扱ってます……と言い切りたいのですが、そうでない事もあります。でも、商業誌になりますので、どの書店でも取り寄せてもらえる事は可能です^^ 『Promise~』の時に比べれば、取り寄せやすいタイトルだと思うので、勇気を出して頼んでみて下さいね☆ 取扱店は、サイト内BOOKSページからリンクを張っていますので、そちらから確認して下さいね。

> 結婚式シーンまで書いていただきたかったな。
結婚、う~ん……まだまだ先のお話だから、書くのは難しいも(^m^;) というのも、結婚したら水島兄弟も登場するでしょ? すると、康貴やら一貴がどうなるか……という問題もあるので(笑)

> 心理描写とストーリーのおもしろさにひかれます。
うわぁぁ、ありがとうございます♪ なかなか上手く表現出来ないこともあるので、これからもっとそう仰しゃっていただけるように精進しますね^^

> ネットで読めなくなるのは寂しいですが、本として後々まで残るのは、嬉しいですね。
ありがとうございます(ペコリ) 本になった事で大事なストーリーが守られるというのが、私自身嬉しいかも。皆さんから愛されてきたからこそ……! 作品がサイトからなくなるのは寂しいですが、これからもどうぞ宜しくお願いします^^

> ハッピーエンドが大好きで、どんな形でもハッピーエンドになってくれると暖かい気持ちになったりします。
一緒です♪ だから、辛い出来事や困難があっても、最後が幸せに包まれるとホッとするんですよね。……根っからのロマンス小説好きです(笑)

> まだまだ他にも書籍化されたら嬉しいなぁ・・・なんて思ったり。
そうなったら嬉しいですよね^^ とりあえずは、書籍『Eternal Star』の続編が出たらいいなぁ~と思っているんですが、どうでしょうか??

> 書籍で何回も読ませてもらいます!
是非是非読んで下さいね~^^ 私も見てみたんですが……やっぱりPCで読むのと縦書きとでは違いますね~。(今さら?? 笑)

> 開設当初より、余程の事がない限り、日参させて頂いております^0^
マジですか?! それは凄いです!! そしていろいろと企画にも参加して下さりありがとうございます^^ これからも応援宜しくお願いします!

> どのお話も大好きですが、私が一番母性を感じてしまうのが、優貴なのです(笑)
ハハハッ、その後に続いた「現実に居たとしたら、何処まで付き合えるか判りません」という言葉に頷いてしまいました(笑) あんな優貴なので、いろいろな事を言われるのが当然なんですが、あの不器用さを見守って下さる方もいるんだなぁ~とホッとしました^^

> 段々こちらで読ませて頂く事が出来なくなるのは、非常に残念です。。。
そうですよね。あぁぁ、本当に申し訳ありません。今回、また一つサイトから下ろすという事で、非公開のストーリーを下ろす用意をしております。アンケートを行うので、また参加して下さいね。もしかしたら、希望するストーリーがサイトに下りるかも!^^

> あまり色々我儘を言ってはいけない~思いながらも『早く、続きや新しいお話を、読みたい!!』と思ってしまいます^^:
そう思ってしまうのは当然の事だと思います。私の更新がかなり遅いので(^^;) そんな管理人なのに、影ながらでもずっと応援し続けてくれて本当に有り難い気持ちでいっぱいです! また是非コメントなどお寄せ下さいね。お待ちしております♪

> 丁度最終話の頃に忙しく、読み逃してしまいました。ぜひ早く読みたいです!
そうだったんですね……、すみませんでした(ペコリ) そして、最終話ですが……お知らせしているように書籍には掲載されてはいないんです。優貴と千佳に問題が起きる前で終わっています。最終話まで書籍になればいいんですけれど……。そうなれるよう、どうぞ書籍を応援して下さいね。

> 完結した後で発表される「お知らせ」は、てっきり次男も出版決定~思っていたので、他作品を再UPと聞いて、ちょっとがっかりしていたところでした。
ひゃぁぁ~すみません(^m^) でも、その後に期待どおり(?)のお知らせが出来て良かったです^^

> このまま長男も完結させて、3兄弟出版となるように、ぜひぜひがんばって
ありがとうございます(ペコリ) そうなったら……嬉しいですね♪ その前にまずは……『Eternal~』続編へと続けば嬉しいかな☆☆

> 麻結さんの小説は本当に私のツボど真ん中を刺激するものばかり
本当ですか?! 私の好みと合って嬉しいです~vv たくさんあるサイトの中から好みのストーリーを探そうと思うと大変ですよね。そんな中、こうして出会わせてくれた事に感謝です☆

> サイト上で見れなくなった事、非常に残念でした。
連載開始した頃からお越し下さっていたという事なのに、その思い出がなくなってしまって本当にゴメンネ。そして、書籍化の話に喜んで下さりありがとうございます^^ これからも残念な思いをさせてしまうかもしれませんが、これからもいろんなストーリーを綴っていきますので、応援して下さいね^^

> オフ本になるのではとはおもっていましたが一足飛びに書籍化されてしまうとは
そうなんです。本当は、オフ本にする予定でした。がっ……お話をいただいたのが先だという事と、オフ本とは違って著作権を守ってもらえるという所に重点を置いてしまいました。こんな私ですが、これからも応援お願いします^^

> ネットもいいけど、書籍はバッグに入るから嬉しいです。
確かに! ただ、文庫サイズではないので重たいですけれどね(私肩凝りが酷いので、どうしても荷物は軽くしようとしてしまう 笑) 新シリーズはハッピーといきたいんですが……どうなる事か(^^;)

> 予言(?)通り3冊並ぶのも夢じゃないですねぇ。
そうなれば嬉しいんですけれどね(笑) 《ココロ》シリーズはどうなるんでしょうか? とにかく、一つ一つ頑張って皆さんにいいご報告が出来るようにしますね♪ まずは『Eternal Star』の続編、かな?? そうなるように、頑張りますので応援宜しくね(^m^)

> 私生活等で嫌なことや悩みがあっても「Eternal Star」を読み返し、力をいただいてきました
大ファンというお声嬉しかったです! 困難もありましたが、一つずつ乗り越えた二人のこれからを応援して下さいね。(あっ、どこかで出てきたら……の話ですけれど 笑)

> 『Eternal Star』は最初から読ませていただいていたこともあり、ぜひサイン本が欲しい!
長い間お付き合いして下さったんですね~。コメントは初めてという事でしたが、あんなにもたくさん書いて下さって嬉しかったです♪

> 何度も何度も読み返し、ドライアイの目は悲鳴をあげました。
何度も読み返して下さったなんて……ずっと応援して下さりありがとうございます^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


