--
--/--
*--*

書籍『Eternal Star』プレゼント本の応募(3)

2010
02/23
*Tue*
CATEGORY : 『Eternal Star』
応募に関して、徐々に落ち着いてきたかなぁ~って感じですね^^
それもそのはず……応募締め切りまであと二日ですものね。早いっ(^^;)
そんな中「当選しなかったら、どこで買えますか?」というコメントが!!

まだ正式に発売は発表されていませんが、とうとう、ネットでも流通され始めたようです~☆☆
現在ネットショップ【 AmazonBK1楽天JBOOK7net  他..... 】で発売が開始されております^^
(教えて下さった方々、本当にありがとうございます♪)
もちろん書店でもお求め出来ますが、残念ながら置いていない書店もあります。近くの書店でお求めしたいけれど置いてないという場合は、書店で取り寄せる事も可能なので、店員さんに言って下さいね。
前回の『Promise~誘惑のゆくえ』だと恥ずかしかったと思いますが、今回は全然恥ずかしくない……ですよね?(笑)
お求め方法は、ネットショップに書店といろいろな選択肢がありますので、その中からお選びいただけたらと思います^^
発売が正式に発表され次第、取り扱い書店などもお知らせ出来ると思うので、あともうしばらくお待ち下さいね^^



今日は時間がないので少ないけれど……気になったコメントレス・パート3、レッツゴー♪


> いつまでも素敵な物語を、私たちファンに読ませてくださいね。
嬉しいお言葉ありがとうございます~~~♪ これからも素敵だと思っていただけるようなストーリーを綴っていきたいと思っています。頑張ります^^

> 水嶋三兄弟すべてが書籍化されえるよう応援しています。そして私のコレクションへ☆
うううっ、そう願って下さりありがとうございます(ペコリ) 三兄弟全てが本になったら凄いですよね!! そうなったらいいんですけれど、こればっかりはね~。一貴は激しいし(笑) これからも三兄弟を宜しくです^^

> Eternalが大好きです。優貴の俺様が大好きです^^
ありがとう~~~~~~♪ 本当に超俺様(笑) 書き下ろしでは今までより上を行くかも(^m^;)そんな彼だけど、ご存じのようにこれからどんどん性格が変わっていきます。メインの二人を応援してあげて下さいね。

> 「Promise~」のお話が凄く魅力的な内容でしてので、康貴の兄弟のお話が再び書籍として再現~
またまた書籍での出会いですね! ありがとうございます^^ 私の趣味満載の小説ですが、楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです☆ 今回書き下ろしした優貴の横暴にはビックリすると思いますが、どうぞ最後まで彼らを見守って下さいね☆☆

> 前回出された本でこちらを知り、~出版される前から知る事が出来て…
書籍での出会いですね! ありがとうございます~^^ こうして新たな出会いが出来るのは、やっぱり書籍ならではですね♪ 前回の時も、サイトではこんな感じだったんですよ~(^m^)

> パソコンで長時間読むと目が疲れるというのと、やっぱり本はいつでも読める~
ありがとうございます^^ ご配慮には本当に頭が下がります(ペコリ) 同じように思って下さる方も多くて、私も一安心です☆ また縦書きという事もあって、読みやすさは紙媒体の方が上ですよね。これからも書籍になって良かったと思っていただけるようなストーリーを綴っていきたいです^^

> 今回はサイン本をプレゼントされると言うので~
期待(?)を裏切るようでゴメンナサイ。実は書籍『Promise~』の時もサインしたんです。下手っぴぃですけれど(笑) 前回と同じかは……秘密です♪(←何も考えていないとも言います 笑)

> 朱里はその後どうなりましたか?
「それ、誰?」となった私は、ダメダメ作者です~(^^;) 優貴……じゃないや、康貴の周辺をうろつかなければ、きっと子供の父親と上手くいったんじゃないかな? ……って思っています(^m^)

> これからも続々と新しいカップルを生み出してください
やっぱり長編のカップルが好まれるんでしょうか? 読み切りや短編~中編にかけてのカップルは印象が薄いのかな? これからも新しい仲間が登場すると思います。応援宜しくお願いしますね^^

COMMENT

一条鳴海さんへ

わぁお! 早速お求め下さったんですね! ありがとうございます^^ そろそろ全て読み終えた頃でしょうか? まだ波乱が起こる前なので、読み応えがなかったかも知れませんが、どうぞその後を楽しみにしていて下さいね♪
あっ、続編が出たら……の話になりますけれど(^^;)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
2010/02/26(金) 21:24:13 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 19:51:48 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


