This Archive : 2016年01月

--
--/--
*--*

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【30】UP♪

2016
01/05
*Tue*
よっしゃぁ~(≧ ≦)Ω
前回更新から、めっちゃ早い!!!!!

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【30】UP

いつまで続くのかはわからないですが、とりあえず年始早々いい調子でホッ☆
というのも、、、
毎年恒例、住吉大社でひいたおみくじで、

凶!!!!!

をひいちゃったんです。:゚(。ノω\。)゚・。
人生初です。
どうりで巫女さんが目を逸らしたわけだ(笑)
いくら凶でも、どれか希望を持てることが書いてあるとは思ってました。
なのに、

なぁ~にもなし!

本当に、頭の上からハンマーで打ちつけられるようなことばかり。
めっちゃめちゃショックで、ため息が止まらなかった。
でも神様からのお言葉をよくよく見返すと、
現状が良くならないことには、一歩も前へ進めない。
それが気を、躯を……病む、と。

ああ、本当にそのとおりだなぁ~

しみじみ思っちゃいました。
今年はいろいろな意味で悪いのかもしれないけど、
立ち止まっていてはおみくじどおりになってしまう!
ってことで、気持ちを改めて……
更新に至ったわけです。
規制も受けてないしね(笑)


さて、その『初桜~』も【30】まできましたね。
完結は、もう目の前です。

・・・

そう、目の前なんですよ!
どうしよう、『初桜~』が終わったら次はどうするのか、
いろいろ決めなくちゃいけないんですけど、
何もない(・・; ) ( ;・・)オロオロ
1stの終わり方は納得できない! って方向けのおまけ
『初桜~』2nd seasonは書いてます。
でも、ラストまで書き終わっていないから、
このまま更新するのが怖くて……
(仕事が忙しくなると、筆&更新が止まってしまうので……)
それが怖いんですよね。
でも、それ以外上げるものはない。短編もない。

そのため、次回作に向けて新作プロットを考えていたんですが、
それを書いても『初桜~』1stを終える頃には間に合わない。
やっぱり2nd season突入??!
う~ん、いろいろ考えながら、とにかく続きを書いてみます!
綾瀬色満載の2nd seasonなので(笑)

それでは、完結目前の『初桜~』、楽しんで下さいね^^

Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
01
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


